口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2021年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31300円+ホテル代が必要
120分コース30000円+指名料2000円+コスプレ代1100円に消費税がかかり、直ホ割引で5000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直接ホテルに女性が来てくれるサービスでした。
受付は、電話で行いました。
女性がほぼ時刻通りに来てくれました。初対面ですが、お店のメッセージでやり取りしておりましたので、お互い「やっとお会いできましたね」が挨拶でした。
お店への連絡、禁止事項等の事務手続きを終えると、どちらからともなく、見つめ合い自然にキスをしました。
これが深いキスで、お互いの唾液を交換し合う激しいキスとなりました。
女性の舌は、性器のように感じるような敏感さがあり、長くキスをしました。こんな激しいキスは、初めてかもです。お互いが自然とお風呂へ向かいました。
お相手の女性
スレンダーでお肌がスベスベで、とても手入れがしっかりとしております。バストからヒップのくびれラインが素晴らしいです。綺麗なお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日のプレーのテーマは、社内恋愛です。
事前に秘書のスレンダーな服を着てもらいました。
女性がお着替えから出てました。素晴らしいプロポーションにミニスカートからの綺麗な足がなまめかしいです。お風呂上がりということもあり、一口アイスのピノをお互い食べあいこをしました。しまいには、お互いの口でアイスをグチュグチュにして、深いキスをしながらピノを食べあいこです。凄い大興奮です。
ベッドへ移動をしました。私から攻めました。全身を愛撫します。それも時間をかけて、まだ女性の大事な局部へは、一切さわりません。近くに唇を這わせても通りすぎて太股へと焦らして焦らします。愛撫は、優しく優しく腫れ物をさわるような優しさで攻めます。
私が「次は何をしてほしいか」と聞きました。女性は「⚪⚪のクリトリスをなめて」と絶叫をしております。私は「まだよ」。女性は「⚪⚪君、わたしのクリを舐めてください」と懇願してきます。
私は、ようやく女性のクリトリスに舌先をツンツンと優しく柔らかく、つつきます。女性は、それだけで、悶絶とあげき声がホテルじゅうに響きわたるかと思うくらいです。
私は、徐々に強めに秘部を吸い付き、深く舐めての一定のリズムで攻撃をしました。
女性は「いくいく」ともがいております。私は「絶対に行ったらあかんよ。許しなくいったら、お仕置きよ」と強く言いました。でも女性は、私の一定の愛撫に我慢が出来ず「⚪⚪君、いかせて下さい」と絶叫するものですから、私は「お仕置きするよ」。女性は「お仕置きしてもらってもいいから、いかせて下さい」と。私は行くことを許しました。女性は、ほぼ、失神状態で深くオーガニズムをむかえました。
いってしまったので、私は女性にお仕置きを言い渡しました。「私からお願いすることを絶対に拒否は、できないよ」と。まず、私の目の前でオナニーを命じました。私の目の前で局部をいじり、少し感じてる様子がうかがえました。私は、「凄く感じるオナニーをしなさい」と命じました。女性は、局部を自分の指で開き、クリを私に見せつけるようにオナニーをしていると、女性の中からドロリとした白い液が流れ、女性は声を出しながら感じておりました。
次に私は「⚪⚪、ワンちゃんを飼ってるかな。ワンちゃんと同じ格好になりなさい」と命じました。
女性は、ワンちゃんスタイルで、私の目と女性の目を見つめ合い、女性にはワンちゃんスタイルで、オナニーをやり続けるように命じました。
見つめ合いながら、私も一物をオナニーします。以外と興奮します。
次に女性に「⚪⚪のお尻の穴をボクに見せなさい」と命じました。
お仕置きで、私の命令には、逆らえません。「はい」と言って、女性は私の目の前に、お尻の穴の中が見えるくらいに、広げてくれました。
私は、この時、一切、女性には指一本もふれません。
女性のお尻の穴、後ろから見る局部は、ピンク色でとても、美しかったです。
次に私は3つの項目から選びなさいと言いました。
①後ろから局部をペロペロと舐める
②お尻の穴を優しく舐める
③69でなめ合う
どれか選択しなさいと命じました。女性は③と言うので、私は「③では、わからない。ちゃんと言いなさい」と命じました。
女性は「⚪⚪君の⚪⚪コと私の⚪マン⚪を舐めあいこして」とはっきり言葉でわかりました。
私は、意に反して「全部するよ」と言って、女性のバックスタイルから局部をしゃぶりました。
女性は、再び焦らされた揚げ句に後ろからしゃぶられているので、悲鳴を挙げておりました。アナルを優しくして、69でお互いしゃぶりました。
すると女性のフェラチオは、喉奥までのディープスロート。素晴らしいフェラです。私は、出そうになりストップを命じました。
2時間コースですが、かなり押していました。ラスト30分のコールが鳴りました。
正常位でのスマタで私の一物とクリトリスを擦りながら、私は大量の白濁液を放出してしまいました。
今回の総評
女性の容姿、スタイル、優しさ、最高の思い出ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿、サービスのレベルの高い女性が揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
自前でのコスプレは、無料にしてほしいです。購入して持っていったのに、最後にコスプレ代金1100円です。と少し興ざめします。お店で借りたものなら1100円は納得します。ホームページに持参の場合も料金きる注意文言を記載してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告