口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
12000円(口コミ情報局割)+2000円(ヘルスOP)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店。午前中に何とか仕事を切り上げて午後に℡して目当ての嬢がいたんで指名。℡でレンタルルームを指定され、予約時間の5分前くらいにチェックインした。10分足らずで嬢が来た。
お相手の女性
パンスト=美脚ということでかなりのスレンダー体形で顔は美形である。初対面であり部屋に入ってきた感じではちょっと距離を置いた感じはあったが、笑顔を絶やさず良い印象であった。年齢に詐称はないと思う。
「わざわざ来てくれてありがとう」と丁寧な対応してくれた嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり事前にどうしようこうしようと考えてこなかったので、今回はお任せにした。最初は嬢から背後から乳首をいじってもらいながら、こちらはパンストを履いた両足やつま先を舐めていた。パンスト越しは初めてである。
「いっぱい感じて声を出すとこ聞きたいの」と卑猥な言葉をかけられる。
この嬢はDキスもかなり濃厚で◎。嬢が上に覆いかぶさり、引き続き乳首を攻めてもらった後に体を起こして息子をパンストで前後に擦り付け始める。パンスト越しの刺激がちょうどよい感じ。
次にこちらが体を起こして嬢の乳首を舐める。「舐めてくれるの。気持ちいい」とうれしいお言葉。また、この嬢は結構キスも多い。これも◎。
続いて69の体勢で顔面騎乗となりパンスト越しにクンニ。パンスト越しなんで思いっきり舐めても平気。こっちは舌が痛くなるが。。
嬢はフェラを始める。ゆっくりしてくれたが、徐々にスピードが速くなり、イキかけたんで、「ヤバイヤバイ」「じゃあゆっくりやるね」と。スピードを落としてじっくりねっとりとフェラ。
今度はパンスト越しに両脚の大腿を味わいながら普通の体勢で再度クンニ。
「舐めるの好きね」当然「好き♡」と答える。
その後は最初手コキからの強めの吸い込まれそうなフェラで息子極限まで大きくなり射精感がこみあげてきてフィニッシュ。大量に放出。
今回の総評
時短もなく、時間内目いっぱい楽しませてあげようという感じが伺えた。
初めてのパンストフェチの店であったが、今回のプレイ内容ではパンストである必要性がそれほどなく、単にヘルス店でも良い気がしたのも実感。次は最初は服を着たままでプレイしようかと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いがルックスや年齢に詐称がないところ。時短がないところ。
フェチ系の店なのに、安いOP料でヘルスオプションがついてくる。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告