口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分12000円+マイクロビキニ3000円+リンパ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年こちらに来て、結構良かったので今回は再訪になります。
お相手の女性
第一印象の見た目はかなり綺麗な方で色気もしっかりあり笑顔も声も癒されるような感じでセラピストに向いている方だと思った。
礼儀もしっかりしてい会話、マッサージ共に大満足で、全てぼくの想像を超えて素晴らしかった!

また施術をしてもらいにいきたくなるほどで悪い点などひとつもない完璧なセラピさん!

それとお部屋、シャワー室共に清潔にされていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体を綺麗に洗い、いつも恥ずかしい紙パンツを履いてからマッサージスタート!

最初はお決まりのうつぶせからの施術。

脚、ふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、首へとしっかりもみほぐしてくれる。
終始マッサージしっかりされてるなと思えるくらい序盤からこれからの施術も期待が持てる手つきとサービス。
しっかりと指圧でほぐしてくれくれたのでぼくの肩甲骨の凝りは無くなりました。

一通り全身満遍なくほぐしてくれたのでいよいよオイル開始!
最初はソフトリンパ流しからの平泳ぎ体制になってから脚をくの字にしてディープリンパ。
自分は感じにくいほうですがお尻がヒクヒクしてしまうほどなかなかの気持ちよさで声を出してしまった。
ヘルスとはまた全然違った気持ちよさ!これは病みつきになりますぞ!

たまにインターバル的な背中や二の腕をソフトマッサージで折り込んだりと効率よくしてくれる。

仰向けになると、こんなにも綺麗な女性に紙パンツを履いた姿を見られることに恥ずかしい気持ちもありましたが、なんかこれもいいかもとか思いながら複雑な気持ちになりながら施術再スタート!
仰向けになっても色んな体制になりながらの密着しながらのマッサージで飽きをかんじさせないところがプロだなと驚かされっぱなしです。
また密着のマッサージは、とても官能的なオーラを感じて、強弱を織り交ぜながら鼠径部やおしりのソフトタッチマッサージはすごく満足できるものです。
今回の総評
綺麗な美熟女さんで、マッサージもすごくうまかったです。
また、数ヶ月後くらいに来ようかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告