口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分コース16,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円+オプション代2,000円(口コミ割利用でここから5000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の出勤の日程が出てから早めに予約を試み、今回も希望の時間を選択できました。私の予約した時間の前にも接客していたようで、予定時間より少々到着が遅れましたが、今回もホテル利用でしたので、テレビを見て過ごしていたので特に問題ありません。
これまでより少し短いスパンでの訪問となりましたが、120分枠を取ったものの、お話しする時間が楽しみなこともあり、時計を見ないで話していたら1時間ほど経過、彼女のほうからシャワーに促してもらいました。
前回、成り行きで私が某サイトのマイガールに登録している子を伝えることになったのですが、その後、彼女もその子をマイガールに登録したようです。どれだけ、研究熱心なんでしょう。
また、夕方のいい時間だったので、お腹も空くようなタイミングだったことから、好きな食べ物の話になりました。新橋駅のガード下に餃子の〇将というチェーン店があるので「好きなメニューは」という話になり、「天津炒飯(炒飯に天津飯の上の部分の卵焼き乗せ)」と教えてくれました。帰りがけのスーパーで、あんかけ卵焼き(天津飯の上の部分)を見つけたので、思わず購入し帰宅後に食べてしまいました。また、そのお店では、私は餃子は必須なのですが「餃子はあえて食べない」そうです。
話を戻します。シャワーを浴びてプレイに入ります。普段は2回出させてもらっているのですが、今回は「濃厚な1回」を宣言した上で、プレイに入ります。
今回もコスプレを用意してもらいましたが、事前に「お任せで」と伝えていたところ、「今まで着たことのない」というコスプレを持ってきてもらいました。たしかに「あまり着ないだろうなぁ」と思いました。
責め好きの子なので、私の希望の体制を聞かれますが、身を委ねてお任せしました。しばし我慢はしていたのですが、やっぱり逝かされて、私が逝っていることに気付いているはずなのに、直後責めをしてくれました。
今回は攻守交代ということで、大電マのオプションを付けたので、それで楽しませてもらいます。ミニ電マは何度か使用させてもらっていますが、やはり大電マはミニ電マとは違うようです。
その後、持ち時間がいっぱいとなり、シャワーへと入るのですが「本当に1回でいいの?」と念を押され「今日は1回と決めていたので」と伝えたものの、彼女からの刺激を受けることになり、結局は前言を撤回することを余儀なくされ、ローションを持ってきてもらい、密着立ち手コキで放出と相成りました。そして、私が逝っていることに気付いているはずなのに、またしても楽しそうに直後責めをしていました。
一緒にシャワーを浴びて、きれいにしてもらいました。着替えを済ませて、部屋を後にしました。
新橋駅に向かう途中でお別れしました。
今回の総評
時期的なこともあり、当日の枠は少し空いていたようですが、人気のある子です。
事前に「1回」と伝えながら「2回」にさせてしまうところが、感心します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告