口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
フリー写真からで90分28,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日行きたいって気持ちになってしまい、緊急事態宣言中ではありますが、吉原へ。Twitterやなんやかんらしてましたらペトラさんに突撃してみようと思い立った本日でした。電車にて日暮里へ行きTEL。送迎あると思ってましたが残念ながらコロナの影響で中止しているとの事で、雨降りもあった為タクシー配送。1,200円ほどでお店まで行けることを知ることが出来ました。
電話応対も良かったですが店内での対応も良かったです。フリーでしたのでお写真3枚から選択。出勤表も観てましたがなかなか難しい…迷っていると丁寧説明してもらって決定!しばし飲み物を頂きながら待ち時間を愉しみました
お相手の女性
淑女系ということで年齢は高めな感じでしたが、キレイなカラダとスタイルで♪写真とのギャップはあまり感じませんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で挨拶から恋人つなぎで3階へ。ご挨拶もほどほどにちょっとキスしてアシスト脱衣。しっかりとソープ感があってたまらなかったです。カラダを先に洗っていただきベットに。あ、洗い方も素晴らしくてAVの中にいるような体験でした。洗っている最中にもギンギンなんでナメナメしていただき仁王立ちまでしてもらいました。
ベットでは攻めから舐めるのが上手で何回か逝きそうになりますが耐えつつ69で反撃。演技かも知れませんがかなりの濡れ具合w
s着の上騎乗位→正常位でフィニッシュ。満足な1回戦からお話、ドリンク、お話と時間配分も考えていただきマットへ。
マットへだとなかなか行けないこの頃ですが、ヌルヌル大好きな自分。うつ伏せから温かいジェルを体験しつつカラダを合わせて。ん〜素晴らしくてありがとうって感じでした。全身満喫したのちこちらも騎乗位。やっぱり騎乗位だとイケナイので正常位転換。タオルを引いてもらって滑り止めを活用してフィニッシュ。満足×2回目でお時間となりました。
今回の総評
90分ギリギリってか少しオーバーしてしまったようですが満足しまっくった90分間でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内など応対がすばらしい。
このお店の改善してほしいところ
送迎無しなどHPに記載して欲しかったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告