口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース36000円+本指名料2000円-口コミ投稿割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2日前にWeb予約。予約申し込み後ほどなくすると、お店から確認電話が来ます。ほぼ希望の時間に無事予約出来ました。電話応対もいつもの通り丁寧に対応してくれました。送迎から受付まではいつもの流れです。今回は事前の希望プレイの記入が無かったけど、本指名の場合は無いのかな?
お相手の女性
初訪問時の女の子を半年ぶりに指名しました。今回も相変わらずの可愛さです。久しぶりなのに、前回の会話の内容までしっかり覚えていてくれていて、とても嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると久々の再会にハグとDKからスタート。しばらくイチャイチャしながら、服を脱がせてくれます。こちらは全裸となり、女の子はベビードール姿でシャワー洗体、それが済むと湯船で歯磨きからのベッドへと移動します。うつ伏せから腰、背中、足と心地よい強さほぐしてくれます。強すぎず弱すぎずと程よいマッサージがとても気持ちいいです。また、この子は会話も楽しくマッサージタイムも十分楽しめます。四つん這いから仰向けの姿勢に移ると照明が落とされHタイムに入ります。フェラから69と念入りに息子を舐めてくれます。こちらもクンニや手マンでお返しすると充分濡れてくれます。ゴムを装着して正常位で〇、途中バックを挟み最後は上になってもらい騎乗位でフィニッシュ。〇も時間ギリギリまでお付き合いしてくれました。最高です。
今回の総評
今回はリピートで2回目だったため、前より女の子とも打ち解け、楽しく過ごす事が出来ました。またリピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日頃の疲れを癒して貰えて、Hも出来るのでとても良いお店です。女の子のレベルも高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告