口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39800円+ホテル代が必要
180分コース39,800円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開始1時間前に連絡を入れ、時間になり再連絡。待ち合わせにしました。

指定場所に向かうと、向こう側やや遠めから「待った?」みたいな感じで歩み寄って来るのが見えました。まだリピート1回目なのに覚えられていたこととデート感満載でした。まぁこの後のプレイ内容を考えるとムードも何もありませんがw
お相手の女性
普段から体を作りをしていらっしゃるせいか体力があるような気がします。ウエストのくびれが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレでのストーリープレイをお願いしました。
加えて、今回は特別なアイテムが登場しました。

ネジを自動で締められるドライバーのような工具に、アタッチメントでディルドが取り付けられるアダルトグッズを持参してきたとのことでした。これは凄いのが登場しましたw

ディルドの表面は平坦なため回転させても刺激が弱いんじゃないかということで、イボイボのサックをディルドに被せてみようということになりました。
いざ使ってみると、拘束されて身動きができなかったこともあり、大歓喜でした。
これがAVで見かける拘束絶頂ディルドマシーンとかいうあれなやつですか。AV女優さんは拘束されてこれを長時間されるとか凄いですね。
今回の総評
新しい道具が出て来たり、番外編で笑っちゃうようなアクシデントが起きたりで、違った楽しみ方も出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の分かりやすさ
このお店の改善してほしいところ
キャストさんのプロフの可能プレイ欄に「○」「-」だけでなく、超得意なんていうキャストさんのために程度表現があっても良いかなぁと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告