口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は妻系の老舗店の実力を再認識しました。
今回も妻系で前から一度使ってみたいと思っていたお店となります。
写真を見るとどの子も良さげな感じで、いかにもレベルが高そう。
なので今回はあえてフリーにすることにしました。
お相手の女性
25歳の長身でスレンダーな女性が来てくれました。
こんな人妻さんっているんだ…。
これが彼女を一目見た時の印象です。
整った綺麗な顔立ちをしており、普通に美人さんですね。
特筆すべきはその圧倒的なスタイル。
Fカップのバストをしてるのに、身体全体は華奢で引き締まったモデル体型。
ってか、聞いて見ると元々はモデルさんをしてたんだとか。
それを聞いてすべて納得しちゃいました。
プレイ内容
一目見て、フリーで来る女の子のレベルじゃないなって思いました。
完全にアタリを引きましたね。
ってか、フリーに彼女のような極上レベルを付けるお店ってスゴイですね。
僕としては嬉しい限りですが…。
プレイも彼女のほうが積極的に来てくれました。
軽くキスをしたつもりでしたが、彼女の舌が絡んできます。
そのまま僕の身体に舌を這わせ、全身リップをしてくれました。
そして乳首舐めをしながら手コキで股間をイジって刺激をしてきます。
気付くとジュボジュボと唾を垂らしながら濃厚なフェラが始まってました。
彼女の流れるような攻めに酔いしれてましたね。
そこからタマ舐めやアナル舐めまでしてくれる彼女。
逝っちゃいそうなのを必死でガマンしてました。
こちらも攻めさせて欲しいと彼女に伝えると、シックスナインの形になりアソコを押し付けてきます。
既にトロトロになってる彼女のアソコを必死になめまくりました。
彼女も感じてくれてるようで、身体がビクビク反応してるのが分かりました。
最後は正常位になって素股です腰を振ります。
彼女の手の使い方が上手でホントに入っちゃってるんじゃないかと思うぐらいでした。
さすがにもうガマンで出来ずそのままお腹の上に出しちゃいましたね。
もちろんメッチャ気持ち良かったです。
丁寧にお掃除フェラまでしてくれる彼女に感動しちゃいました。
もう感謝です。
今回の総評
ビジュアルだけでなく彼女のホスピタリティに感動。
最高な女性だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーにあのようなレベルの高い子を付けてくれます。
フリーも大切にしているお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フリーでのご利用でご満足頂けた事大変嬉しく思います!
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます!

又、様々なタイプの奥様が在籍しておりますので、
お電話の際お好みをお伝え頂けましたら更に楽しめるのではと思いますし、
フリーでどんな奥様が来るのか楽しみにして頂いてご堪能頂くのも一興かと思います。
是非又、次のご機会を頂ければ幸いです。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告