口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2013年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
ホテル代込プラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回、2回目にお相手してくれた女性が里帰り中のため、HPで気になっていた子を指名。
電話の予約の上、指定ホテル駐車場で待ち合わせ。
しかしながら途中でドライバーさんから「車のパンクのため遅れます」とのTELが入り少々テンションダウン。
結局、予定時刻より40分程度遅れでのスタートでした。
お相手の女性
HPの写真の8掛けくらい・・・でも、まあまあカワイイ。
ホテルの部屋が和室だったのですが、女の子はパンチラを気にすることなくあぐら、体育座りをしてチョット興奮(笑)
日本語も上手で会話も楽しくできました。
オッパイも大きかったけど、ちょいポチャ体系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴槽には入らずにシャワーのみ。
前の女の子と違ってディープキスはOKでした。これは小生としてはポイント高いです。
フェラも上手。一通りのヘルスプレイの後、騎乗位、バック、正常位素股にて発射。
時間が余ってしまったのでお互いをマッサージして終了。
小生みたいな1回戦ボーイ(オヤジ?)には100分は長いかな(汗)
今回の総評
車のパンクとはいえ約束時間遅れは残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の教育は行き届いていますね。時間遅れの事を一生懸命謝ってくれました。
このお店の改善してほしいところ
HPにアンケートフォームがあって「奇譚なきご意見を」と書いてあるのに、意見を記入するところがありません。
改善をお願いしたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告