口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース29000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で早く案内出来る子を見せてもらったら、ちょうど指名しようと思ってた子がいたので、80分で即決。

カウンセリングシートを書いて待合室で待機していたら、思ったより早く呼ばれて女の子の元へ。
お相手の女性
背は小さいけどおっぱいが大きくて、とても可愛い子でした。
写真とかHPのブログの写真通りか、それ以上でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がって行くと女の子が待っており、初めましてのハグをして手を繋いで、お部屋へ。

ベッドに座って少し小話をしてお風呂へ。
一緒に湯船に入り、キスをしながらイチャイチャして、お風呂を上がって体を拭いてもらって、いざベッドへ。

今回は80分で2回発射を目指して意気込んでいたのか、しばらくご無沙汰だったからか、すこし寝不足だったからか、ムスコがなかなかマックスにならず。
ちなみに、そんな場合もありますので、その時は強くシゴイて下さい!とカウンセリングシートに記入してました笑
そんな記入もあったからか、常に勃ち状態を気にかけてくれてました。

ムスコをお口で舐めてもらい、攻守交代。
クリとアソコを同時攻めすると女の子ののアソコはびちょびちょで、彼女も「もうびちょびちょだね」と笑いながら言ってました。

そろそろ〇れようかとなった時に、予感的中。
4分勃ちくらいにしかならず、〇れるのに苦労かけました。
カウンセリングシートに書いた通り強めにシゴイてもらい、騎乗位で〇。
ここまで結果時間がかかってしまいました。

「よかったー、〇ったね」と優しく言ってくれ、下から〇きまくりました。

イク時は正常位派なので、体位を変えてみようと提案し、正常位へ。
しかし、またムスコが縮み、また苦労をかけました。

なんとかかんとかして正常位でしっかりフィニッシュ。
今回の総評
話しやすいし可愛いしとても満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お風呂が広い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告