口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース13200円+指名料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してホテルに入りました。
女の子が到着して料金を払ってプレイスタートです。
お相手の女性
背が高い子が好きなので、プロフィールや写メ日記を参考に初めて指名しました。
写真の印象より実物のほうが断然可愛くて、何よりスタイルがいい!
バストもボリュームがあって触り心地抜群だし、それでいてくびれもキュッと締まってて見てるだけでうっとりするほど。
愛嬌もかなりあり、もっと長いコースにすればよかったと後悔しつつも満足して帰りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に1人でシャワーを浴びて出てきたら、可愛らしいナース服姿でお出迎え。
まずは世間話をしながらオイルを使ってマッサージをしてくれました。
そこからだんだん際どいところを攻められてテンションMAX!
最後は密着した状態でフィニッシュでしたが、毎秒興奮してましたね。
今回の総評
ルックス・愛嬌・テクニック・気遣い全てがよかったです!
何度も利用してるお店ですが、まだまだ底が知れないなと改めて思いましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人コンセプトのお店なだけあって、いわゆる『普通の子』が多い印象ですが、全体的にとにかく女の子のレベルが高い!
それでいてサービスもしっかりしてるので、いいお店に巡り会えたなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ひいき目なしで、全くないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告