口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
情報局割フリー(初来店のみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相当昔から名前だけ知っている店ですが、値段が若干高いので、一度も入ることのなかった店です。ただ、チェンジ無料というピンサロとしては画期的なサービスを打ち出していることを知り、入ってみようと訪れました。
場所というか入り口がとても分かりずらく、30分くらい右往左往してようやく入店、狭い階段を上って、これまた狭い受付に来ると、壁に生写真がべたべた張ってあります。
ちょっとレトロな感じですね。
もとよりフリーなので、フリー宣言。そこで、チェンジ無料の内訳を聞きます。チェンジのやり方は、気に入らなかったらシートにあるボタンを押すとのこと。
最初のチェンジは無料、2度目のチェンジは1000円、その次は、、
つまり、チェンジ一回できめないと、何しに来たかわからないですね。(笑)
了解して、待ち時間もなく、そのままシートへ案内されます。
ルームは、6つに区切られて、仕切り板は低め、ルーム自体は開放感があります。ちょっと居酒屋感覚の装飾に老舗感が漂います。
それにしても、ここのフラットシートは広い!! 大の字になれる広さです。ここでオキニが見つかれば、あんなこともこんなこともできると期待しながらお嬢さんを待ちます。
お相手の女性
最初に来たのは、が○○○で、ちょっと、、、さっそくチェーーンジ
もう後がありません(笑)
2度目に来たのは、少し水っぽいですが、元気な女性。年齢はよくわからない。できればチェンジと逝きたいですが、さらに1000円払う勇気はない。
ここでOKとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受けも攻めも、濃厚にサービスしてくれて、なんの問題もないのですが、ピンサロ一番の楽しみ、ぴちぴちの若い肌を楽しむっていうのがありません。
今回の女性は、顔とあそこは、結構若さ(若つくり?)があるんですが、肌質がおばさん風で、どうも気持ちの奥で盛り上がらないんですね。
それでも、広いシートで69で発射、出した量は多めかなwww
プロフィールを見るとプレイスタイルがSだったので、まぁ納得のプレイでした。
今回の総評
チェンジ無料というのは、レッドロックより、リスキーだと思いました。一回チェンジして、生理宣言されたら、目も当てられないですね。
それに、一回のチェンジで、ドンピシャの子にあたる確率なんて、、
まぁ、期待した私が○○なんですね。
結局指名しなければ、満足感のある出会いはむづかしそう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
昔ながらの風俗店って感じですね。長く続いているのは、その隠微な雰囲気がいいのかな?
良くも悪くもベテラン感があり、そういう雰囲気の好きな人には、なじみの店になるでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
個性が確立している店なので、特にないです。
[!]このページについて報告