口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分(VIPS)40,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも。
こちらの店を二度目のレポなのでお察しだと思いますが、女性を無理矢理〇す願望が強いです。人一倍。

ん~どうしてこうなったんだろう?
と思いますが、結構周りのやつって、無理やり感モノのAV見てるやつ多いので、男はだれしも、なんでしょうか。
ひたすら女性に屈服させられるモノを見てるやつっていませんからね。

ただ、その願望は普段の生活では叶いません。
カキタレという言い方はあれですけど、ちゃんと躾けてる子がいる人もいるかもしれませんけど、捉え方によっては大ごとになってしまうので…。

そんな私の願望を叶えてくれる唯一のお店がココ。
やたらムラつくので、女の子を呼ぶことにしました。

女の子は前回初めて遊んだ子。
ホテルに移動して、お店に電話しました。
お相手の女性
色気たっぷりの淫乱若奥です。
なんとも〇しがいのある人ですねぇ。
Eカップの美巨乳と、ぷりんとしたお尻は、激しく揉むためにあるものですよ。

そして、この子はなんと、潮吹きちゃんです。
シーツびしょびしょにしちゃいます。
あんまりAFは出来ませんが、ポテンシャル(M度)の高い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋からお店に電話して歯磨きだけして待ちました。
するとノックの音が、ドアを開けて招き入れます。

「ご指名頂きありがとうございます。Tです。今日はよろしくお願いします」
と従順そうな顔をした人妻登場です。
「よろしくね。じゃぁ早速だけどさ、脱いで」
部屋に入って早々、服を全部脱がせました。

とりあえずおっぱいとおしりを鷲掴み。
私も全裸になって、お風呂に移動します。

「ちゃんと綺麗に洗ってね」
と言ってカラダを洗ってもらい、私が嬢のカラダを洗います。

↑ここまでは飴タイム。
↓そしてここからは鞭タイム。

「あっち向けほら!」
と私の方に背中を向かせて、後ろからおっぱいを揉みしだきます。
「気持ちいいんでしょ?」と乳首を強めに摘んで、アソコにも手を伸ばすと
「濡れてんじゃん、やっぱ気持ちいんだ、変態が」

浴槽に脚を乗せて激しくアソコを掻き回すと、激しく潮吹き。
「あっあっ出ちゃうっ!!あっあっ!!」
と言いながら出ちゃいました。

床の水はシャワーかまん汁かどっちかわからないほど。
「あーあもう、こんなに出して。まあいいか、ね、舐めて」
とその場でしゃがませて、フ〇ラさせました。
「あー気持ちいい、激しくしろって」と頭を掴んでイラマチオ。
ちょっと抑えがどんどんきかなくなってくる頃合いです。
根元までグイグイしゃぶらせて、喉の奥に精子を発射しました。

お風呂から上がったあとは、ベッドに押し倒します。
「んん、うんまいね、ほんとに。ジュルジュル」
カラダを全身しゃぶりまくりました。

「四つん這いになって」
お尻を突き出させて、スパンキングしたりアナル舐めたり、ひくひくの菊門にアナルバイブをつっこんだり。
好き放題やらせてもらいます。

最後はベッドから降りて、さっきよりも激しいイラマ。
壁際に追い込んで口にぶちこみました。
タマもしっかりしゃぶらせて射精したあとはお掃除イラマ。
1滴残らず吸い取らせました。
今回の総評
こんな美人な子を無理矢理、自分の思い通りに出来るのはたまりません!
何回でもしたくなるような子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼほぼ何でも出来ます(笑)。私みたいなレ〇プ願望がある人にはおすすめですw
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告