口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2021年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース7000円から情報局割引1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店がビルの4階にあることはHPを見てわかっていたのですが、エレベーターの場所が分からず見つけるまでが大変でした。
お店の扉を開けるとスムーズな受付が行われ、席へ案内されました。
フラットシートや照明類はとても綺麗がとても綺麗でした。
お相手の女性
巻き髪金髪ロングの小さくてかわいいギャルちゃんです。
当日衣装のボディコンが最高に似合ってました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんにちは~!!」とあいさつ・自己紹介を済ませ、話題は衣装のボディコンに。
私「すごく似合ってるね!!かわいいし興奮する笑」
嬢「これやばいですよねー笑」

と談笑が続き、乳首が感じるか聞かれてのでYES!!と回答。

席についてから数分でサービス開始。
上に乗ってもらい乳首を触られながらキスをされ、唾液を飲ませてもらいました。この時点で興奮度MAX→パンツから息子がはみ出していました///

そのまま服を脱ぎ、おしぼりで息子を綺麗にしてもらってからF開始。
唾液量が多く責め好きとのことで、すごく好みのFをしてくれました!!
10日ほど禁欲していたこともあり、乳首舐め手コキで我慢の限界に・・・

私「2回イく人いる?」と聞いたところ、
嬢「たまにいるよ!!お兄さん変態でしょ笑」とのこと。
この時点で覚悟を決め1回目のフィニッシュ、我ながら早すぎるやろ・・・

2回戦も快く受けてくれたけど、時間ギリギリだったので少し責めてもらって終了。
名詞はなぜかもらえませんでしたが、すごくかわいい女の子でした!!
今回の総評
◎(ただ、名詞が欲しかった・・・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイまでがスムーズ
このお店の改善してほしいところ
HPのAccessに記載されている言葉でもう少しエレベーターに誘導しやすくすると、初来店のお客様は迷いづらいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告