口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(自宅に呼んだ)
60分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでお願いしました。時間通りに、美人サンが到着!!
お相手の女性
フレアスカートのワンピースに身を包んだ、スラっと背の高い上品な女性。キリッとした大きな瞳、スッと通った鼻筋、ポテっとした唇…美人です!!まるでアニメのヒロインの様な雰囲気を持ってる女性です。脱ぐと、エロく綺麗な体。スラっと伸びた細い脚、形の良いお椀型の胸、そして…プリッとしたお尻が最高です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、お風呂でしっかりいたぶられて、ヘロヘロ。ベッドでは、柔らかな唇で丁寧に全身キスされて、ビクビク。そんな小生を「カワイイ…」って…嬉しい…ハゲおやじにカワイイって、どこまでも優しい…
そして必殺、尺八旋風脚!!想像よりも、遥かに優しく温かいソフトタッチ。柔らかなお口の中で、レロレロされながら、全身をサワサワ〜目を閉じると、うっすら天国への階段が見えます。
責めた時の反応もとても可愛い女性です。特にプリッとしたお尻が最高に可愛いかったです。
今回の総評
責めて良し、責められても良し。全てを受け入れてくれる感じがして、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでお願いしても美人サンがくる!!そして、どの女の子もポテンシャルが高い!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告