口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース 21,000円+指名料2,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を行い今回は幸運なことに予約がとれました。当日1時間前位に確認の連絡を行い予定通りとのことでホテルに入り連絡、時間通りにプレイスタート
お相手の女性
プロフィールの通りです。写真でも伝わりますが実際にお会いした方が可愛いらしさは上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶から流行り病対応の検温と消毒等を行い安心してから店への連絡。
服を脱がしシャワーをしてもらい事前に湯槽にお湯を貯めていたので血流をよくしてお風呂から上がり体を拭いてうつ伏せの状態からスタート。
まずは全身の感度をあげるためパウダーマッサージ続いて鼠径部へアプローチから親指を巧みに使い鬼頭へ絶妙な快感を与えつつピンポイントの前立腺マッサージ開始。
こちら側の反応を見て指の角度と深さと位置を自在に調節し小さな快感から始まり物凄い大きな快楽の波がずっと駆け巡り途中こちらの疲労度を考慮しつつ体勢を変え品を変え徹底的に責め続けてくれます。
快感のコントロールが素晴らしく感度をあげるための寸止めがスゴすぎて快感のオーバーフローが起きてしまいノータッチの余韻でイキまくりあまりの快感にもう出さなくても良いかなと思ってしまいましたが最後はしっかりサイコーの快感をもらいました。
今回の総評
知識に基づいた技術と経験がある方だったのでドライで小さな波は数え切れない位大きな波が百回位のイキまくりでした。限界まで責めてもらいたかったので大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前後は礼儀正しく教育されています。プレイ中は全身全霊で責めてくれるのでとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが固定客を掴んでおくような工夫があるとよいかも。安定希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告