口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分コース5,000円+指名料1,000円-割引500円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日休み、普段はタイミング合わない娘を探していると、人気嬢を発見。というわけで久しぶりに前日予約に参戦して、なんとか確保。当日は1時間前に確認の電話を入れて、予約時間にホテルに。部屋番号を伝えて待つ。嬢が来たら店に電話してる間にオプション選んで支払い。タイマーかけてプレイ開始。
お相手の女性
評判高い嬢だけど雰囲気とか接客の雰囲気の評価なので、そこまでルックスは期待してなかったので、なるほどな感じ。でも充分高レベルです。人見知りとかで、すごい恥じらうので、そういう好みの人にはハマるはず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
細いのに出るところは出てて柔らか、スタイルは抜群。全体的には恥じらい雰囲気のソフトなプレイ。個人的にはこういうスタンスだとしたらもっと密着して欲しいかな。でも十二分に楽しんで時間ぴったりで発射。
今回の総評
この日も当日昼には完売してた人気嬢ですが、個人的相性ではオキニ2人の方が上かな。(個人の感想です)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定の安心対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告