口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース割引なしなので26000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話で名前を言い直したのにやっぱり間違えられていた。
しかし無事に確認が取れ、別館に案内されました。
お相手の女性
リアルJDのようで本気で若い!若いを通り越して幼さが残ります。パネルは美人系ですが実際は可愛い系といことで星は3つにします。150センチ代の身長にロングヘアがとても可愛らしいです。
パイはB〜Cの掌サイズ、体型は程よい肉付きの幼児体型と言った感じです。
話はこちらから話を振って言った方が良さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましてで階段でご対面。
そこには幼さ残る可愛らしいお嬢がおりました。
パネルとは違いますが、こちらはこちらで可愛いらしいので全然OKです。💪
手繋ぎなしですが会話には反応してくれるので良嬢かな?と期待できました。
お部屋に入ると挨拶もそこそこにセミアプローチ脱衣です。お嬢も自分で脱ごうとするので、しっかり留めてこちらで脱がす事を申告。お嬢は答えてくれます。
キスはうがいをしてからとの事で衛生面を気にかけてくれるところが個人的に良かったです。

洗い場でソフトに洗ってもらって一緒に浴槽に使ってブラッシングとうがいをします。うがいが終わるとキスと潜望鏡のご褒美がありました。✨

そのあとベッドに移行してプレイを始めます。
先に責めさせて貰います。嬢の泣きは控えめです。
徐々に下がって下を攻めます。嬢の泣きは控えめです。笑
攻守交代します。お嬢に責めて貰います。プロフ通りお口はしっかりしているようで、しっかりフィットするタイプのサオ攻めです。
正常位でお願いして○○しが、○の○まりの良さと言ったら!溜まっていた事もあり一戦目はものの1分程度だったと思います😅
ピロートークも腕枕をしてイチャイチャできました。
また、息子が反応してきたので今度は上からお願いします。机上位は苦手との事でしたが、○けるスレスレの所まで動かしてくれるタイプでお顔からはそうぞうもつかないくらい激しかったです。
またまた正常でお願いして今度はキスしまくりながら果てました。
そしてなんと3回目にチャレンジできたのでまた正常でお願いして3回目もキスをしながらのフィニッシュでした。
どんだけキスしてくれるの😂
時間ギリギリまで堪能させて貰い最高でした。
今回の総評
これでもかというくらいイチャイチャできて最高でした!😍○まりも良くって0ミリの触れ合いだったのでほんとに素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
離れがあってそこのルームが割とキレイかと思います。
お茶が無料で置いてあるのが良い。
店員さんも丁寧な対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えばベッドがシングルサイズなのでセミダブル以上だとプレイしやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告