口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分18000円 本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に、予約していたので 呼ばれるまで、とっても スムーズでした。 確認の電話を入れ 予定より早めの来店となりました。
お相手の女性
スタイルよく 超かわいい! 性格もルックスよく 明るく、元気なところ そして人なつっこさが 彼女のとっても良いところです。会うたびに 美しさ 可愛らしさが増していて。癒やしの女神もいっても過言じゃありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも元気にあいさつ イヨッ よろしくね! 超セクシーな下着姿 まず、照れてしまって 目のやり場に困ってしまうほど、優しく抱いて 濃厚なキス そして下着を脱がせると ビーナスのような 白い裸体 とても美しい!! 手をつなぎシャワールームへ お互いを、きれいにあらいっこして。裸でギュッと抱きしめた。彼女の凹凸がもろ密着して わたしもギンギン もう一度キスして あとはお部屋で……。 やわらかな唇が私のからだを舐め回す。気持ちいい〜!まさに天国!!手を伸ばし彼女の乳房をわしずかみした。ああっ!! なんて柔らかい! 大興奮してると、いよいよやわらかな唇は 私自身を 包み 極上フェラ 、あーー気持ちいい〜!出そうになったが ここはこらえて 反撃開始!!彼女のからだを舐め回し 乳房を口に含み舌で乳首を転がした、彼女のかわいいあえぎ声を、聞きながら 。今度は アソコを舐めまくった。彼女はのけ反りまくって喘いでいる あ〜もうたまらない!! ここで彼女が上になり、極上スマタ へ 彼女が激しく動くと 乳もゆれ 長い黒髪がわたしのからだをくすぐる。そしてアソコに吸いつくような 気持ちよさ〜もう私も限界だぁ……。体に電気が走り ドカン!と大放出し 私は一気に昇天した〜〜! 大満足!! いつも、ありがとう❤ イヨッ!癒やしの女神様!!
今回の総評
ほんとに 癒やしの女神様 いつもいつもありがとうございます。彼女の魔性とも言える 美しさと明るさがとても いやされます。次回も 絶対に本指名!!彼女にぞっこんですから❤❤
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様第一!元気で親切なスタッフさんを見ていると お店の良さが伝わってきます。女の子も若くて カワイイ子がそろってるんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
何にもありません。これからもよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告