口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
フリー割で100分24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりま吉原に着く。
時間は11時半。もう少しで12時の嬢が入店するはずなのでそれを見越してのこの時間。
今日は完全受け身でやりたいと思ったのでマットがあるお店をスマホで検索。
とりあえず3店舗を巡ったが、価格と嬢がなかなか合わない。というかすぐヒメとか即ヒメの情報が全く当てにならない。
で、空いてたらいいなと言う感じでマキシム東京へ。

付いてスタッフ2名。前回も居た方たちだ。写真は2名。
ここのHPだけは即座に更新してもらえるのでとても信頼置ける。

どちらも初めての方だったので小柄の子を選択して待合室へ。
出された麦茶を飲みつつ会計→待機。5分ほどでご案内。
ここは待たされないのでその点は本当に素晴らしい。
お相手の女性
階段前でなんだか疲れた感じ。
でも挨拶の後はちゃんとなった。

身長がから小さいんだけど、胸が凄い。それでいて細い。こんな子いるんだな。凄いな。
写真から少し・・・いや、かなりイメージが違うんだがこれは良い方向に良かった。話しやすく、いつも笑顔。そして正直だ。
なんでも呼ばれるまでぼーっとしてたらしい。それがとても高好感度になる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について完全アシスト脱衣。
嬢もおしゃべりしつつ脱いでいき、洗体へ。
洗体は普通だと思ったらうがい薬込みフェラを。すごく気持ちがいい。

洗い終わってから湯舟。
ここでプレイの進め方を確認してもらった。先にマットだ。

完全にマグロでプレイが進む。
マット自体は普通だったが小柄でのマットは別の意味で興奮。
そのまま○○するものの、なかなか放出出来ず。

マットを諦め、ローションを流し一息。
飲み物を頼んでいただき、話しながらベッドへ。
騎乗位が好きだがなんかいけなかったので正常位でこちら主導で放出。
嬢の声と大きい胸が震えるのが凄かった
小柄の身体を堪能させていただきました。

まだ時間はあったのだが、ベッドでピロートークしつつ身体を洗って終了。
最高の時間を過ごせた
今回の総評
小柄の嬢で攻めたい時なら最高かもしれない。
ただ、マットを中心にと言うのならば少々考えるかもしれない
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPがお客さんが欲しい情報を即座に出していただける。
この点は他の店も見習わってほしい。
ただ、HP以外のサポートが殆どあてにできないのは何とも。
このお店の改善してほしいところ
今の所はトイレを洋式にくらいかな。
和式はちょっと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告