口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20800円(室料込)
50分コース18300円+指名料3000円ー名刺割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜ダンディーのHPを見ていたら、清楚風長身スレンダーの女性を見つけ、自分自身、長身スレンダー嬢が好みもあって、直ぐに店に事前予約をし、予習として移動中の電車内でHP内の彼女の写メ日記を見ながら店舗に向かいました(笑)

受付を済ませて、番号札を渡されて待合室でドキドキ(笑)しながら、待っていると、店員に呼ばれて、カーテン越しで嬢と対面します。
お相手の女性
HP等での写真(※当時)の印象では、黒色の長髪で清楚なスレンダー印象であったが、実際、対面すると長身である事は変わらないが、髪型はブラウン系のカラーを入れていており、典型的グラマーギャルって感じかな。ギャル好きな方に人気がありそうな嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面し、嬢のエスコートで狭い階段を下り、部屋に案内されます。

嬢から、「脱いだ服をかごに入れて下さいね(^_^)」と言われ、

脱いだ服と下着をかごに入れ、嬢もドレスと下着を脱ぎ、お互い、産まれたままの状態になり、シャワー室に向かいます。

シャワーを浴びて貰いながら、嬢に、

「貴女の写メ日記に興味を持ったので、予約して遊びにきちゃったんだよね(笑)」

と話すと、

嬢は、「嬉しいです❤有難うございます❤」

とクールそうな外見と裏腹に笑顔になりました。

シャワーを浴び終えて、プレイ開始です(^◇^)

先攻は私で、先ずはキスをします。舌を入れてみたら、余り積極的ではなかったものの、嬢は素直に応じてくれました。

キスをして、豊満なバストを揉んだり、乳首を舐めたり、吸ったりしていると、じょじょに嬢の口から、

「あ~ん❤」、「あ~ん❤」

との喘ぎ声が鳴り響きました(^◇^)

私は嬢の喘ぎ声が無いと燃えないタイプなので、喘ぎ声を聞くと、エンジン全開になります(笑)

バストを揉みながら、下の所を時間を掛けて、徹底的に舐めや指入れを駆使した所、

嬢は、「あ~ん❤イクっ❤イッちゃうよ❤」

とあっという間にイッてしまいました。

少し、インターバルを置いて、今度は嬢に責めて貰う事になりました(^◇^)

先ずは、乳首責めですが、少し、強めではあるものの、合格レベルといった所です(笑)

フェラ(残念ながら、玉舐めは無かった)も唾液を使い、頑張って舐めてくれたので、これもまずまずかな。

また、嬢は豊満なバスト(DかEカップ)の持ち主であるので、無理を承知でパイズリをお願いしてみると、リクエストに応じて、直角タイプやローリングタイプのパイズリをしてくれました(^_^)

本当、パイズリは気持ちよく、直ぐにイキそうになりましたね。

最後も、無理を承知で対面式素股と騎乗位巣股をお願いしてみると、これもリクエストに応じ、やってくれましたね。

キスや胸を揉みながらの対面式巣股をしてから、フィニッシュは、嬢が腰を振りながらの騎乗位素股で終わらせます。

嬢の腰づかいであっという間にイッてしまいました(笑)

プレイ後、世間話をしましたが、意外にも話す嬢であり、気さくな感じがしました。

時間が迫った事もあり、急いで、シャワーを浴び、服に着替えて、嬢からメッセージ入りの名刺を貰い、キスをしてお別れです。
今回の総評
写真とのイメージが違う嬢では有りましたが、嫌な顔をせずにリクエストに応じてくれたりと、無難にサービスを提供してくれたので、合格レベルに値するかな。

ただ、プレイ中は無言な事が多かったので「気持ち良い❤?」等といった声を掛けて欲しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
容姿の良い女性が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
他のユーザーさんからも声があったと思いますが、プレイ料金、特別指名料といった強気の価格を安めに設定して欲しい。

後、フリーで入るとやる気を見せない嬢がいたりする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告