口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分コース(イベントコース)+指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の姫が消化不良で、今日はやめようかなと。しかし、なんかこのまま終了はもったいないな。
ムチムチのお姉さんか若い純な娘を迷いました。
遠征も疲れるしどうにか地元で。
変わったムチムチ姫に決め予約。電話口からスムーズです。予約ネームもあちらから○○さんですね。
さっきの、受け付けストレスと桁違い。
ポチャの多いお店ですが。マットもサービスも安定してます。スタッフが変に嫌らしくなく上品です。
お相手の女性
雰囲気だけでもエロいお姉さん。ムチムチ。日本人ですがハーフ顔。のんびりとした雰囲気が流れます。
会話も大人トーク。楽です。
マットオンリーを希望。マットテクはちゃんとしたお店でやった感じ。
久しぶりに菊と戸張を攻められます。
これがソープなんですよね。初対面でお互いなんとなくわからないしキャンペーン料金でもよければリピートするし。
肩の力の抜けたこれがソープというプレイでした。
やはりセクシー女優活動もやってただけあって雰囲気作りも上手。気持ちよかったです。
セクシー女優というと手を抜く場合が多くて。あまりオススメできないんですが。ソープでも手を抜かないタイプです。
沢山出ました(笑)
プロってこうゆうもの。会話も楽しくいい思い出でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これがソープというプレイ。お客のリクエストにも出来る範囲で応えてくれる。
今回の総評
次のお店でスッキリしてよかった。ポチャ比率は高いお店ですが安心して姫も手を抜かないでプレイしてくれるお店。変わったタイプの姫でかえって良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けのスムーズで自然体。
室内も広い。ムチムチ好きにはいい。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告