口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
60分コース21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで予約。体験入店の女の子で3000円オフ。時間通りに到着。
お相手の女性
背が高く、タイトのミニスカートから、スラッと伸びた美脚に釘付け!!マジで、脚長いです。身長の割に肩幅が狭く華奢な印象。スレンダーでモデル体型。それでいて、お顔はカワイイ系。目鼻立ちはしっかりしてるんですが、目がクリっとして愛らしく、終始愛嬌のある笑顔で接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体験入店という事で、一緒にあれこれ言いながら、お風呂へ。終始楽しい雰囲気です。ベッドでも相談しながら、まずは責めてもらいました。はい、合格!!こちらの反応を見ながら、とても気持ちよくしてくれます。責められるのも好きという事でしたので、ちょっとイタズラすると、反応がカワイイ!!キュンキュンしながら、今度は責めに没頭。2人して気持ち良くなれました。
今回の総評
本当に恋人同士でイチャイチャしてるみたいな、甘い時間を過ごす事ができて大満足!素敵な夜をありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんどもフリーでお願いしてますが、ハズレがない!いつも素敵な女性を紹介してくれます!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告