口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
情報局割引で50分+50分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて料金支払い、番号の書かれた札を渡され待合室で待機。しばらくすると、階段の方に案内され女の子と手をつなぎながらお部屋へ。
お相手の女性
見た目はギャルっぽい感じで細身な方。写真とのギャップはそんなに無かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話しながら服を脱がせてもらいこちらも脱がすのお手伝い!体を洗いながら会話しその際にマットを希望すると快く受け入れてくれました!お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいをすませ、自分が湯に浸かってる間にマットやローションの準備をしてくれます。準備できたらいざ初マット!女の子の陰毛が擦れる感触がたまらなく心地いい…。おっぱいが身体を滑る時の乳首のコリコリ感も気持ちいい!しかしながら初マットの緊張もあって息子の勃ちがよろしくなかったのがホントに申し訳ない💦その後も頑張ってヌルヌルしてくれましたが、息子の調子が上がってこないためマットを終了し、ベッドプレイに切り替え!69やフェラを行うとさっきまでとは打って変わって超元気に!すかさず騎乗位で○○!女の子はバックから○かれるのが好きと言うことでバックも行い最後は正常位でフィニッシュ!残り時間的に少ししかないにも関わらず2回戦するか聞いてくれました!今回は時間的に厳しかったため断念しましたが2回戦のお誘いは個人的にすごく嬉しかったです!
その後はお茶飲みながら軽く雑談し、再び身体を洗って着替えて終了!と、思いきや最後にキス!これはもうリピートしちゃうわ!と思いました!
今回の総評
最高でした!文句の付けようがない!今回はお試しという事で指名せずフリーで行かせてもらいましたが次は指名してプレイしようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて行ったので女の子の良い悪いは特に分からないですが、人気ランキングに入ってる方たちは少なくとも支払いに見合ったサービスをしてくれるんじゃないかなと思います。今回自分にサービスしてくれた女の子はランキングに入っていたので。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告