口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回当たりだったので、裏を返してみました。ただふと思い立って受付に行ったので、前回の女の子はおやすみ。また男子従業員さんにお勧めをうかがって、一番最初に出てきた写真の女の子を指名します。
お相手の女性
お店にとってもらったホテルで待っていると、しばらくして女の子が到着します。
ぽっちゃり店ですが、きれいなくびれが!
写真は上半身ですので、これは思わぬ収穫です。明るくて愛想のいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ギュッと抱きしめたあとにさわさわすると、反応のいい彼女。
一枚一枚脱がせながら、シャワーを浴びる前のいちゃいちゃです。
軽く一、二回いかせたあと、ゆっくりシャワーを浴びました。
その後はフェラと素股で大満足。

ただ、今回記憶に残っているのは、一戦交えたあとに、女の子のほうから
「このホテルに幽霊が出るって噂があるの、知っている?」
と言われたことです。
「へー、そんなことは初耳だよ」
「なんか、女の人の霊が出るんだって」
とのこと。
古いホテルなのでそんなこともあるかと思いましたが、残念ながらこの建物については何も知りません。ただ、以前他のホテルでベッドの下から死体が発見された話とか、歌舞伎町のソープで腹上死をしたオジさんの話とかをしてあげると、女の子はすっかり心霊気分になってしまいました。
シャワーを浴びたあと、
「おしっこしたくなっちゃった」
と言ったので、自分は先に出て浴室のドアを閉めようとしたのですが、
「怖い、怖い。怖いからドアを閉めないで!」
と懇願されて、結局放尿プレイ? まあ、顔を背けてあげていましたけどね。音はしっかり聞こえてしまいました。
無料でオプションがついたようなものでしょうかww
今回の総評
今回も楽しい女の子で、とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告