口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
65分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターでスタッフ口喧嘩してんだもん。
3人で。
受付けくらい静かにしてk従業員の愚痴や口喧嘩はバックヤードとかでやって。
お相手の女性
姫自身がパネルに金かけてるなという。全く別人の姫。福島から茨城まで主張姫で。マークしてましたが地雷引っかかりました。
ここのお店はパネマジの差はほとんどありません。古いのとスタッフの年。コスパよく頑張ってるお店だと思ってます。
主張姫でいい娘も結構来ます。

姫自身の問題かと。店のオーナーから店長から細かく分かりやってる姫は他店でもそうでしょう。

姫自体が信用なくすと思いますが。

2年間、仕事は休んでたのも時間差作ったなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
他店で何人出入り禁止にしたとか。スタイルどうとか自分娘ちゃん。
お金いいからででいこかと思いましたが。お店に印象悪くしてもとスタイルはいいからで。
マグロ状態でねてました。
話す内容が若いのによく分析してるな。
可愛げがない分ヘキヘキしました。遊ぶのにコスい姫。

何年か前の事もしっかり記憶してるので要注意。ビックリする位ひょっとこ顔です。褒めまくりましたが生理的に受け付けません。
今回の総評
もう、このお店もあまり行かなくなるな。姉妹店の方がいいし。他店もあるし。
パネマジの大きすぎる姫載せちゃって。パネマジあまりないお店で割り切りで遊べたのに。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパいい。出張姫でもいい姫来る。俺はもう
このお店の改善してほしいところ
頑張ってそうだからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告