口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、日々の肉体労働で週末になるとカラダのあちこちが痛みます。
少し前まではこんなこと無かったのに、もう歳でしょうか( ;∀;)
まだまだ若いのに。
全然楽勝で二度抜き出来るのにw
男の老化は射精で判断出来ますからね!
イケイケのうちの会社の社長も若い子とたくさん遊んでますけど、射精しないようです( *´艸`)
そう考えたら俺まだ若い★
今日はマッサージを予約している日で、仕事終わりにそのまま直行する予定でした。
いや、ちょっとまてよ?
ライブキャンセルになってお金戻ってきたし、ついでに抜いちゃうか!( `ー´)ノ
と思いつきで品川やすらぎに電話して、この前の女の子を指名しました。マッサージもキャンセル済み。
ごめんね〇モミ〇さんm(__)m
仕事を終えてホテルに向かいました。
お相手の女性
魅力たっぷりのクールビューティさん。
写真から想像してる顔と実物に差異ないです!
そして、抜きもマッサージも素晴らしいものを持っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
癒されながら抜きたい、そんな願いを叶えてくれます。
あと、この子はテンポが良いんですよ。
時間が全然無駄にならなくて、でも時計も気にしなくて、居心地が(・∀・)イイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着したので、お店に電話。
部屋番号を伝えて、歯磨きもOK、息もクリア°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
我ながら、良い男だなぁ俺。
あれ?
こんなとこひげ剃り残しあるじゃん( ゚Д゚)
結構長いし、いつから生き残ってんのお前…
指で抜けるかなぁ…アイテテテ
とかやってたらすぐにOちゃんが到着。
もう肉体労働で既に全身痛いしひげ1本だけ剃りに越してダサいけど、この子を見ただけで2割くらい心が和らぎました。
ちょっとお喋りして、一緒にお風呂に入ります。
高い身長なので向き合って目と目を見つめ合って洗ってもらえます(´▽`*)
彼女のカラダをお触りしていきながら、たまにチュッチュしてラブラブします。
こういう感じも受け入れてくれるので、私にとっては女神のような存在…。
ひげの話をすると「そういうヌケがある方がモテるんだよ」と教えてくれました。
そうなのか。
俺はモテるのか(*ノωノ)
お風呂でも会話でも癒されて、上がったあとはベッドでマッサージを堪能。
オイルタイプのマッサージは別格に気持ちいいですね!
もちろん、Oちゃんのテクニックがあっての気持ち良さです。
カラダの疲れている部分とか、マッサージしてほしいところ、言わなくてもピンポイントでほぐしてくれるんです。
マッサージ屋さんでもやればいいのに。
そしたら毎日通うんですけどね。
まぁオトシにかかりますけどね!
そんなこんなで、マッサージされているうちにウトウト眠くなってきちゃいました。
しかし!なんか気持ち良さが違う…ちゃんと目を開けて見てみると、際どい部分をほぐしていました。
「それやばいわ、気持ちいい」と言うと、Oちゃんは息子氏に手を伸ばしてきます。私のカラダの上に乗ってきて、キスしながらシコシコシコシコ(*´Д`)
マッサージからのこれはやばい…。
気持ちよさが全然違います。
私もOちゃんのカラダを頑張って触りますが、気持ちいが勝ち過ぎて集中出来ません。
Oちゃんは息子氏を咥えてディープスロート。5分も経たずに限界に…。
お口の中に出して、心身ともに癒されました。
この日はこれでスッキリしたので二度抜きにならずでしたが次はもっと長い時間で二度抜きする約束をしてキスして別れました(*´з`)
今回の総評
マッサージキャンセルして正解でしたw
2回目の指名でしたが、次もリピ確定です!約束したしねぇ(´▽`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのレベルも女の子のレベルも高いです。マッサージ行くなら品川やすらぎおすすめですよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告