口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「またかよ」と笑われるかもしれませんが、この姫様にすっかりハマってしまい、2週間で3度目…(笑)
※情報局さんでこのお店の体験談が3連続私に…
 誰かこのお店の体験談書いてくださーい(´д`)


予約時間20分前にホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を電話し「向かわせます」とのこと。
今回はザーメン シェパード様の体験談で学習し、歯磨きしながらお出迎えを。と小細工を弄しました!
(申し訳ございません、勝手に真似ましたm(_ _)m)


そうしたらばすぐに姫様がやってきましてピンポーンと。
ドアを開けるなり「久しぶりってほど間空いてないよね?(笑)ありがとー!」とლ(・﹏・ლ)

まずはお支払い、手洗いを済ませまして、お風呂!
…ではなく、お菓子と飲物でティーパーティを開催。
姫様の会話力が高く、大いに盛り上がり(すぎて)危うくトークで終わるところでした。。

程よいところで姫様からのお誘いでお風呂へ。
お相手の女性
控えめに言って可愛い!
引き締まっており、抱き心地最高なスタイル
※お胸が控えめなため、本人は幼児体型と揶揄しますがそんなことないʕっ•ᴥ•ʔっ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂でもティーパーティの流れでお話しが盛り上がりましたが、しっかり洗ってくれハグ洗いで背中側もキレイに♪

湯船が狭かったため、ギュウギュウでしたが密着度があり後ろから抱き締めるかたちで姫様のスタイルを堪能できました(◉‿◉)

お風呂もあがり、ノーゴールだった前回の雪辱戦ということもあり、はやる気持ちを抑えハミガキをしながら姫様をチラチラ(ㆁωㆁ)
タオルを肩掛けスタイルでワイルド…ではなく、美bodyがエロい!

ベッドに腰掛けるも新たな共通点が発覚し、また話しが盛り上がってしまい、本日はこのまま終わるかも!?とドキドキしましたが、そこは姫様が気を利かせ良いムードになりました。


時間もあまり残されていないため、キスから始まったものの、はやる気持ちを抑えられない子コメダがバレまして、「あれ〜(✯ᴗ✯)」と…
姫様得意のお口でしていただき、こちらも盛り上がってきたところで6○を要望。
そこからはザーメン シェパード様も驚くようなあっという間のフィニッシュで、2連続ノーゴールは避けられました(笑)
(本当にあっと言う間だったため、肝心のプレイ内容が短くてすいません。。)

時間ギリギリでしたが、時間感覚の良い姫様から導かれお風呂入って支度してとあまりセカセカせずにバイバイできました。
今回の総評
前回ノーゴールなだけに今回の意気込みたるやというところでしたが、最高の時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受電対応の方が、最低限の会話で伝わるため、予約や1時間前確認の時に外でも対応しやすいです!
助かります!
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません!
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告