口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2021年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年のGWはどこにも遊びに行けず悶々と過ごしていました。
唯一の予定はジューシーパンに行くことだけ。
この日のために予約をして万全の体勢を整えて約束のホテルに向かいました。
到着してソワソワしながら彼女の到着を待ちました。
お相手の女性
顔はキュートで小悪魔っぽい。
男を夢中にさせるコケティッシュな雰囲気あり。
そして思わずため息をつくような見事なボディライン。
大きな瞳で見つめられるとドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し会話してからキスをしました。
抱きしめながら少しずつ舌を絡めていきます。
唾液が滴るような激しいキスとタッチと愛撫ですぐにスタンバイOK状態になりました。
浴室ではシャワーを浴びで洗ってもらいながら彼女の体を見てため息が出ました。
そして少しずつ密着の度合いを高めました。
屹立した息子の先端が彼女の太ももに触れた瞬間ピクリとなり、それだけで十分に気持ち良かった。
我慢汁が亀頭から溢れ出てきました。それを手コキしながら再びキス。
強く抱き合いながら密着した体をこすり合わせました。
ローションのヌルヌル感が気持ちよさを更に増幅させていました。
そしてそのまま彼女がしゃがんだかと思うとフェ○。
巧みな舌使いで刺激的過ぎる口唇愛撫に身も心もとろけそうでした。
その後浴槽でまったりした時間を過ごしながら小休止。
十分にパワーを充填してからベッドへ。
先手をとった彼女が全身あますところなく癒やしてくれました。
そしてフェ○からのシックスナイ○。
イキそうになるのをギリギリまで我慢してから騎乗位素股でフィニッシュでした。
今回の総評
騎乗位素股状態から見上げた彼女のボディはまさに絶景でした。
気持ち良さも加わって最高の一時を味わう事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いルックスとディープで真心のこもったサービス。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告