口コミ(体験談)|クラブダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19300円(室料込)
50分コース(初指名で電話予約をしたので、10分延長サービス)18300円+指名料3000円ークラブダンディーの2000円割引券を使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にクラブダンディーのサイトを見た所、私好みの長身スレンダーの女性が在籍していて、また彼女がUPしている写メ日記の文章が、常に丁寧に書かれているので、凄く興味がわいてしまい、電話予約をし、来店しました(^◇^)

受付をスムーズに済ませて、待合室で十数分位、のんびり待ち続けます。

店員に呼ばれ、ワクワクしながら嬢が待っているカーテンの所に向かいます。
お相手の女性
サイト内でのプロフ写真は、残念ながら、ぼかしが入ってますが、容姿は笑えば少女にも見えるし、黙っていると大人に見える可愛らしい嬢で、正真正銘の長身のスレンダー嬢でした(^_^)

印象は、ファッションモデル、宝塚歌劇団、バレーボール全日本女子代表選手にいそうかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると、笑顔で私を迎えてくれて、手を繋ぎながら、一番奥の部屋に入りました。

シャワーを浴びる前に、世間話をしたのですが、「写メ日記を見て、凄く気になっていたんだよ。」

と嬢に述べると、可愛い笑顔で喜んでくれましたね(^_^)

お互い、服を脱ぎ、シャワーを浴びてプレイ開始です(^◇^)

最初は、私が先攻でキスをします、キスする前に嬢に「キスは好き?」と問うと、

「いちゃいちゃするの好き❤」

との恥ずかしながらの返答だったので、私のエンジンが上がりました(笑)

ディープキスしながら、おっぱいを揉んだり、また下の部分を責めると、嬢の目がうつろになってきて、

「あ~ん❤」、「いや~ん❤」

と可愛らしい喘ぎ声が室内に鳴り響き、

あっという間に放心状態でイッちゃいました❤

今度は攻守交代で、嬢に責めて貰います(^_^)

キスも下を絡めてくれて、体全体リップやフェラも丁寧で巧く、私の方も目がうつろになりました(笑)

最後は、私のリクエストに応じてくれて、騎乗位素股でのフィニッシュとなり、嬢の腰づかいが上手く数分間で発射してしまいました(笑)

+10分延長サービス適用なので、時間が余った事もあり、再び、世間話をしましたが、サービス同様、楽しかったですね(^_^)
今回の総評
気になっていた嬢でしたが、実際、会ってみると、感じの良い嬢でした。

懐に余裕が有れば、リピートするかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良いサービスをする質の良い嬢が多く、在籍している。

店員の対応も比較的、スムーズである。
このお店の改善してほしいところ
料金を少しでも値下げすれば、通いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告