口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトを見ていて、気に入った子が本日出勤ということで、お店に問い合わせてみたら、遊びたい時間じゃなかったけど、遊べることがわかったので即指名予約しました。

コスプレ持ち込みが基本プレイにあるのはとってもうれしいですね。最初気づかないで予約しちゃって、再度お店のHPをよーく見直したら発見しました。

そこで悩んだ挙句、交通費無料の池袋にお出かけして、マル〇でかなり大きめのレディースTシャツを買ってからラブホテルにチェックインしました。
お相手の女性
目がクリクリっとしてて、チャーミーでラブリーな子でした。たぶんだけど、街を歩いていたら、十中八九の男性たちの目を釘付けにして、すれ違ったら振り返させちゃうんだろうなって思いました。

中年の冴えないオヤジの自分にも、嫌な顔をせず、優しく接客してくれてうれしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無地の白いTシャツを着てもらってからプレイ開始です。

Dキスして、舌入れしてから布越しに〇〇ちゃんの乳首を軽くこすっていきます。思ったよりも胸、巨乳です!! 段々勃起してきます。これがいいんです。大好きなんです。裾を少し引っ張ると、勃起乳首がよーく見えます。そして唾を多めに出しながら舐めます。ぐっしょりした布地が乳首に張り付いて、ピンクの乳首が透けて見えます。恥ずかしそうに感じている顔も興奮ものです。

乳首を舐めながら、めこ線に沿って指を上下させます。クリに当たると、〇〇ちゃんの反応がちょっと変わるところもナイスです。めこがめくれ、湿ってきたところで指入れです。さてどうなっているのかなって、鑑賞した後にクンニです。

ここいらでそろそろ自分も気持ち良くさせてもらおうと横になります。ついでに〇〇ちゃんのTシャツを脱いでもらい、自分が着ます。いい匂いがします!!

Dキスから全身リップとなります。布地越しの乳首いじりや乳首舐め、最高に気持ちいぃです。〇〇ちゃんが見つめてきます。小悪魔チックでそそられます。

そっと〇〇ちゃんの手を股間に誘導します。高速スピードの手こきにたまらずドピューンでした。打ち止めです。
今回の総評
激カワの〇〇ちゃんとエッチなことができて、大感激です。自分のマニアな欲求も叶えることができて感無量ですネ。当然このTシャツはお宝として保存しています!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美少女ばかりいていいですね。きっとみんな、〇〇ちゃんみたく性格もきっといいんでしょうね。ということで、また予約してしまうと思います。
ピュアセレクラブからの返信
ご利用ありがとうございます。

大変お褒め頂きありがとうございます!


またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告