口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(自宅に呼んだ)
80分29000円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。時間通りに到着。
お相手の女性
顔は少し気の強そうなキレイ系。犬か猫(2択!?)で言うと猫。美人特有の少し近寄り難い雰囲気があります…が、とても礼儀正しく、積極的に話しかけてくれます。このギャップが、小生のような、美人に緊張してしまうヘタレをキュンキュンさせてくれます。その上、スタイルがエロい!!引き締まった体に、うっすらお肉がついたメリハリボディ。そして、ふくよかな胸…男性は恐らく皆、撃沈する事でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお風呂で、しっかり、イチャイチャ洗ってもらい、いざベッドへ。お風呂でもキッチリ楽しませてくれます!先日、60分でお願いした時に、悩殺ボディのせいで、瞬殺された恥ずかしい過去を持つ小生ですが、今回は気合十分、いざリベンジへ!!いや〜参った、参った。今回は、瞬殺とまではいかなかったものの、あの手この手で責められて、悶絶!!終わった後も、余韻で動けなくなるくらい壮絶にイカされてしまいました 汗
今回の総評
2回目という事もあり、和気藹々と遊ぶ事ができました。こんないい女が、自宅に来るだけでテンション上がります。今回は、プレイも濃厚でもうヘトヘト 汗
とても満足のイクひと時を過ごす事が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切、丁寧。そして迅速。コロナや性病等、しっかり対策してる旨を、女の子からも伺います。このご時世でも、とても安心して遊べる数少ないお店。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告