口コミ(体験談)|ミセス大阪十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス大阪十三店
業種人妻ホテヘル
エリア十三
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3500円(室料込)
イベント中(12000円-8500円)=3500円(特別指名料+ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では、事前予約してますので、簡単な確認と料金を支払います!女性の身支度が整い次第、お呼ばれとなります。検温してハンドスプレーで消毒。お店を出たところで、ご対面です。
お相手の女性
ショートカットの色白奥様
脚もすらりと色白美脚
お店の写真とのギャップ無しでした!
プレイ内容
世間話しながら、近隣のホテルへ
娘が受付支払い済ませ、エレベーターで指定階へ。
この娘は、エレベーターとか部屋の入室で、扉を開けて先にどうぞと、気使い出来る娘です。
部屋に入り、身支度済ませ、入浴タイム!!綺麗に泡立てたボディシャンプーを使い丁寧に洗体!!もうビンコ立ち!!
歯みがき、イソジンうがいしてベットへ!!
はじめは攻めて貰い、乳首濃厚ねっとりキスして、徐々に下へフェラチオが深い!深いフェラチオって・・・イマラチオでも舌を気筒に絡ませる?気持ち良すぎて即射寸前!!
ちょっとタイムタイムで攻めに転じます!ねっとりベロベロディープキス!!乳首ベロベロ、小股もベロベロ!!綺麗で舐めがいあります。
そんなこんなで、素股で123射!!
今回の総評
ちょっと話しにくい雰囲気?だけど、全然違います!おしゃべりが楽しくて楽しくて、一緒に酒を酌み交わしたい相手ですかね(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付・電話対応が丁寧です。
女の子とボーイが仲が良いので、店の雰囲気が良いですかね(^_^;)
娘に聞いたんですが、常連客は口コミして女の子が、人気になるのが困るので、口コミ書かないらしいです!
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告