口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
私服で手コキコース70分11000円、本指名500円、オールヌード2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊び後に予約をしておりましたので、本日朝一で行ってきました。いつものホテルに向かいお店に電話をします。
お相手の女性
やっぱ美人さんです。前回より時間を長くしてしまったのと変にオプションを付けてしまいすいません~と言ったらいえいえむしろ助かりますと言ってくれてこちらも一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
数日間オナ禁をしていたので今日は出す気満々で来ました!と伝えると、笑いながらもがんばりますと。そして一回目は私服姿でフィニッシュさせていただき、二回目は上半身だけ脱いでもらいトップレスで。これがまた綺麗なお胸をしていて素晴らしかった。そして三回目は下も脱いでもらい、69の体制で。これもかなりやばかった。あそこが軽くキラキラしてたのは感動もんでした。と、そんなこんなでまだまだいける気もありましたがここでお時間も来てしまい終了。とてもいい時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
限りなく良かった。オプションを付けたのは大正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらが求めすぎても嫌な顔せずに頑張ってくれるのでありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告