口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2021年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良かったので今回も来ました。
その日は他の子に入りました。
出勤時間が長いからか割とすぐ可能でした。

電話予約してお店に行きました。
電話対応は少し怖かったですがその程度です
お相手の女性
前の子も出勤時間は長い子でしたがこの子は疲れ丸出し。

見た目年齢はプラス5歳位?もう少し上かな?
○というよりマダム系。人によっては若く見えるかもしれませんね。
肌は○ほどではないですね。面積のことだったのでしょうか。
似ている芸能人の欄が美人揃いだったことや
イイ娘、掲示板を見てから行ったのですが

似ている芸能人には似てない、
会話も別に楽しくないし下手な方。噛み合わない。
話上手でもないし聞き上手でもない。
そういえば掲示板で会話が成り立たないって書かれてましたね。
サービスが良いっていくつかあったけどそれも自作自演を疑います。
と思ったら店の口コミに、多分同じ子に入った同士がいました。盲点。

写真も加工が強いというか○○い。やたら隠してますが
写真によっては目、鼻、口など出してますが
目は写真の3〜4割減。鼻はあんなにキレイじゃない
口も。眉毛は濃いです。ここまでのパネマジはめったに見ませんよ。

今度は写真について語られるのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ぶっちゃけがっかりしていたら察したのか
向こうも少し不機嫌。そのまま同じ階のカーテンの向こうの部屋に。
「ここの部屋はいつもなの?」と聞くと今月はそうでもないらしいです。
でも大体ここだと言ってました。壁紙はハイヒールの模様で唯一かわいいところでした。

会話はあまり上手くないのかな。
客の悪口多め。「好きなものがお刺身とお肉なんですけど、ナマ物持ってきたんですよー、非常識ですよねw」と○○にしたようにその客を笑う。
たしかに非常識だと思うが客を○○にしたように笑うのはどうかと。

プレイは普通。サービスがイイと書いていた人たちは本当に存在するのか。
人によって変えているのか。
2回戦希望でしたが60分だからまあいいかと時間を見ると
10分ほど時間を進められていた。それを指摘すると目安ですからと。
そして飲み物のおかわりに行ってましたw

部屋はくらいです。
今回の総評
自作自演と思われるサービスがいいとか話上手とか過度な写真加工にうちのめされました。しばらくこの店はいいかな。

いい娘は他のいい娘が多い嬢のを見て自分で対抗したのかな。女は怖いですね
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子による。
このお店の改善してほしいところ
何時からなのかわかりにくい
[!]このページについて報告