口コミ(体験談)|ママれもん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん大宮店
業種人妻ホテヘル
エリア大宮
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行ってパネルで女性を選び料金を支払います。徒歩で近くのホテルにチェックインして待ちます。
お相手の女性
メガネとタイトスカートが似合うフェロモン満点の若奥様。店員さんがススメてくる理由がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに腰掛けて雑談をしながらイチャイチャ。だんだん密着してキスへ。キスは濃厚です。ガッツリと舌を絡ませてくれて好印象。我が息子も反応してしまう始末。お互いに服を脱がし合いシャワーへ。エッチな身体をしています。形のいい張りのあるお尻はたまりません。丁寧に優しく全身を洗ってもらいました。泡を洗い流した後ご挨拶代わりのフェラ。密着洗いをしてるだけでギンギンになっていたので、ここは軽く咥えてもらっただけでお楽しみはベッドへ。

ベッドではまずは私が嬢を攻めました。嬢を寝かせディープキスしながらオッパイをもみもみ。下の方へ移動してクリちゃんを舐め回し、洪水状態のワレメの中に中指をスルスル。暖かくそしてキツキツ!彼女の方も息が荒くなり息子を探し当て咥えてきました。69でお互い隅々まで舐め合います。もう我慢できなくなったので、お願いしてフェラでイカせてもらいます。アソコに中指を入れながら咥えさせて大量発射。ドクドクドクドク・・・最高です。気づくと彼女のアソコもびしょびしょの大洪水状態。吸い込まれるようなお掃除フェラで腰が抜けそうになりながらティッシュで優しく拭いてあげました。

添い寝しながら少しの間世間話。ほどなくして二回戦を誘われましたが、お任せでお願いしました(笑)。彼女の頑張りで息子もそこそこ硬くなってきました。そうなってくるとこちらも動きたくなってきてしまい、彼女にうつ伏せになってもらい枕を下に入れてバックスマタでへこへこ。無事に彼女の形のいいお尻に二発目の発射。二回目もお口ででキレイにしてくれました。
今回の総評
プレイが濃厚な奥様です。今まででトップ3に入りますね。頭の回転も速く会話も楽しいです。ベッドの上での変貌ぶりが素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
とても入りやすい店なので、女性をもっと増やしてほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告