口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分23,000円(昼の部) 大森のホテルで交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はリモートで仕事をする機会が増えているんですが、この日は営業回りをすることになって、しかし、自宅での仕事に慣れた身体は疲れがすぐきて、マッサージをすることにしました。
どうせマッサージするならヘルスの要素もある「品川やすらぎ」に決定。
JR大森駅のラブホで、HPを見て決めた女の子を待つと、約束の時間に遅れることなく部屋のチャイムがなって、女の子が到着しました。
お相手の女性
96cmIカップのおっぱい。ムチムチのボディはふわふわで抱き心地がいいので、ヘルスプレイで魅了されます。
マッサージはこの店の女性としては平均レベルですが、こちらの注文に応えてくれる細やかさを持っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてお風呂の前にトークをしましたが、明るくてフレンドリーで話が弾みました。
フレンドリーといっても、馴れ馴れしくはなくて、好印象でした。

ちなみに前回話にあったオーラですけど、彼女の場合は、薄い紫と薄い黄緑色、というイメージかな?
清潔感と知的さがある中に色気(まぁおっぱいのデカさですけど)があるみたいな。

シャワー前の脱衣アシストもしっかりやってくれ、私もブラのホックを外させてもらいました。
生まれたままの姿になって、浴室で向かい合います。
プロフィールのサイズどおりの巨乳です。
明るいブラウンという色の乳輪はきれいな形をしていて、アンダヘアーはきれいに整えられていました。
たまに巨乳を押し付けてくれたる洗体は、ソレソレ!という納得のもので、息子を洗ってくれた時に、パイズリからのフ○ラもしてくれます。

ベッドインしてからエステのサービス。
肩・背中・腰をきっちりほぐしてくれます。
仰向けでマッサージされたあと、アロマオイルをタオルでぬぐってキスを合図にヘルスプレイのスタート。

私から嬢を攻めてはじめからトップギアで挑みました。
巨乳を攻めに攻め、攻め疲れたころに下半身へシフト。
クリを剥いて舐めまくると感度よく声をあげます。
69をすると、DKのように舌をからめてきて、手と顔をもローリングしてきて、ディープスロート。

このあたりで、私の攻めは放棄して、激しい射精感に襲われて我慢できずに放出。
パイズリフ○ラからの騎乗位素股の二回戦もやってくれ昇天しました。
今回の総評
マッサージで身体が軽くなり、ヘルスプレイの二回戦で腰が軽くなって大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度経験したら誰もがハマると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし!いつも癒してもらってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告