口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分0円券+ドリンク代6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月のイベントで貰ったワンセット0円券の使用期限が5月10日だったので、使わないともったいないと思い、夕方神田に向かいます。

17時に神田駅に到着。18時開店まで、まだ時間があります。確か17時開店の別のセクキャバが近くにあったはず、試しに行ってみることにしました。

メルマガによると17時開店で40分2000円、かなりお得です。しかし、17:20分まだ開店していませんでした。仕方ないので、神田をぶらぶら18:00まで時間を潰し店に向かいます。

店前にるスタッフに券を見せるとスムーズに案内されます。検温と手指消毒して軽いカウンセリング受けて3階に登ります。
お相手の女性
一人目、ショートカットの美人さん。Eカップくらい。
二人目、イギリスハーフさん。Gカップくらい。
三人目、ノリが良い。Dカップくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐに席に通され、頼んだ飲み物を飲んで待つこと…2時間!!!

18時開店に行ったのにもう先客が7名くらいいます。指名で入っている同志が優先的なのはわかりますが、コロナの影響で出勤が少ないとのことです。席について30分くらいしたところでスタッフから1時間待ちですがどうしますか?と聞かれ無料券だし帰っても良かったけど、ドリンクを飲んで待つことにしてみました。ちゃんと説明を受けて待つのだから、仕方がない…。

なんとなく暗さに目も慣れてきて座席番号とコールで自分の順番が近づいてくるのがわかります。後から入ってくる同志が、指名でないことを祈りつつ…同志が延長するかしないのか、など煩悩をドリンクで流し込んで待ちます。

スタッフからスタート時間を知らされ一人目登場。待った時間も忘れるくらい楽しくイチャイチャ。スタッフが乾杯を勧めてきます。無料券だし乾杯乾杯🍻 二人目もおねだりされたので乾杯🍻 三人目もおねだりされたので乾杯🍻


無料券だと気軽に乾杯できます。
今回の総評
出勤状況や混み具合で待ち時間がある事は仕方ないです。待ち時間にドリンクを楽しむのもいいかも知れない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフがちゃんと順番を管理している。ルールもシンプルでわかりやすい。
[!]このページについて報告