口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
指名料割引クーポンを使用して5分+1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真指名をしました。
このサイトの画面を見せると割引クーポンがある事を教えてくれてそれで入りました。
嬢は待機中がついていたので、スムーズに案内されました。
お相手の女性
入り口の写真で少し心配になりましたが、逆パネマジで写真よりも3割増し位の可愛らしい子がやってきました。
金髪ショートで顔がものすごく小さいと感じました。
スタイルも細過ぎず程よい肉付きです🙌
パイがすんごく綺麗だと思いました。形と手のひらサイズ(多分Cくらい)、T首の色やサイズも美人が持ってるものかと思います。
年齢も20前半でしょう!下手したらほんとに20歳くらいかも🤔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶がそっけなく感じたので、心配になりましたが、すぐに体を寄せて座ってくれて安心しました。すぐに手も繋いでくれて距離の近い子でドキドキしました😍
話もノリが良くてプレイに振ると上にまたがってくれてチュー。唇が柔らかいのなんの!神唇かもしれません。めっちゃ気持ちいいキスでした。🥰
キスを嫌がる素振りも見せなかったのでお願いしてキスしまくりました。お嬢頑張ってくれました!ありがとう🙌
そのまま調子に乗って嬢にキスしたままの手コキをお願いしました。ツバを垂らしてもらって手でこいてもらいます。変化も加えながら玉も触ってくれます。こちらもなかなかのテクニックで結構気持ちよかったです。
このまま出してしまいそうだったのでお願いして口でキャッチしてもらいました。
もう最高です🥺
今回の総評
キスができる子は良いですよね。若くてスタイルも良くて大満足でした。またこの子に入りたいと思わせてくれるそんな素敵なお嬢でした✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
うがいと消毒しっかりされていたのとトイレ大丈夫かの確認があった事!
ボーイさんも割と丁寧かと思いました👍
このお店の改善してほしいところ
48の様にシートの間に幕?みたいなのを設けて欲しい。
ちょっとシートが丸見えなのと、BGMが小さくて他のシートの話し声が丸聞こえなので、逆に他の子の色っぽい声が聞こえてくるのも悪く無いのだが、、笑
[!]このページについて報告