口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15800円(室料込)
70分コース 15800円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口でスリッパに履き替え、現金で精算。
カードも対応しているよう。
検温も問題なく除菌スプレーをシュッとして待合室で待機。なかなか味のある昭和の雰囲気だったです。
3分ほどで嬢の登場となりました。
お相手の女性
さばさばした感じでとても話好きで、スレンダーで綺麗な子でした。
プロフィールは嘘偽りないらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内される数分の間にちょっといやな予感を感じましたが、嬢に案内され部屋のベッドに腰掛け世間話。
なにしろ話がちょっと長かったかな、なかなかムーディーな雰囲気にはならず。
お風呂に移動し体を軽く洗ってもらい混浴するも、毎度お馴染みの潜望鏡はなかったです。
冒頭部屋に案内される時間で、そんな展開になるような気がしていたが案の定だった(^-^;

お風呂での歯磨きがなかったので、やはりキスなし。
コロナ対策って言われたけど、そういうサービスをするお店だから納得はいかないところもあるけど致し方なし。
しかしキスがないとやっぱり何か物足りませんな。なので、残念ながら恋人感はなかったなあ。
それとももうちょっと自分から積極的にリードすればよかったのかな。
ただこちらがメインで攻めましたが、女の子の感度はとてもよくプレー自体は楽しかったです。
相手の技もさすがといった感じで、自分でも不甲斐ないくらい瞬殺されてしまいました。
お風呂に入って少しお話して退室となりました。
いやあ、結局半分以上は話している時間だった気がするぞ(^-^;
今回の総評
サービス自体は悪くはなかったけど、やっぱりソープでキスなしは萎えるなあ。
ただしこの金額で70分は頑張っていると思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの電話での対応、入店時の接客も素晴らしい。最初から最後まで丁寧だった。
お店自体は古かったけど清潔にされていたし、コロナ対策はしっかりやられていたと思う。
このお店の改善してほしいところ
この金額でこのサービスはとても頑張っていると思うので特になしです。
また機会があれば違う嬢にチャレンジしようと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告