口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース 23,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮北銀泡街へ出陣しました。
当日の予約時間30分前に店舗へTELを入れ、時間通りであることを確認しました。大宮駅の中央改札(北)から東口へ出て真っ直ぐ北銀泡街を目指しました。

受付にて総額を支払い、待合室で15分程待機しました。待合室の奥にあるトイレを借りて用を足した後、所定の時間が来るまでTVを見て過ごしました。
因みに、待合室は禁煙になっていました(ちょっと前まで確か喫煙だったような…)。僕は何方でも構わないのですが、愛煙家の同志には残念なことになっていました。

15分後に待合室のカーテンが開いて案内の声が掛かり、番号札を店員氏に手渡して階段の前で彼女と対面しました。
お相手の女性
小麦色の肌に黒革風のビキニが似合うキュートな女性です。写メにもプロフBWHにも偽りなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2F個室にINすると、ドリンクを頂いて一息付き、軽い世間話に花が咲きます。
”マット運動をどーするか“ と訊かれたので、“マット運動したい” と伝えます。すると、彼女は浴室へ一旦行って湯を出し、直ぐに戻ってきて全裸になります。

コチラも全裸になって浴室へ移動します。S椅子に座って洗体を施して頂くと、僕は浴槽にドブンして温まります。彼女はマットの準備を開始します。

ローションが研ぎ終わると、うつ伏せに寝るように促されます。温かいローションが僕の身体に注がれ、その上に彼女の身体が重なります。そして、満遍なくローションが延ばされると、背中・尻・太腿が順番にチュパチュパされます。コレは擽った気持イイです。

彼女は僕の足を持ち上げると、オーパイに擦り付けた後に足指一本一本を丁寧に舐めてくれます。その後、彼女は僕の股間に入り込み、尻を浮かせてガッツリと尻穴を舐め舐めしてくれます。

彼女から表向きになるように言われ、僕は仰向けに身体を返します。彼女は再びローションを投入し、身体を重ねて全体に延ばします。
続けて、彼女は僕の横に添寝するように密着し、一方のチクビをチュパチュパと吸い上げながら他方のチクビを指先でクリクリしてきます。コレは効くゥーーー!

チクビを食い終わった彼女は下方へ移動し、既にパンパンに膨れ上がったチ⚫︎ポを食い始めます。熱り勃った僕のチ⚫︎ポに喰らい付くと、アイスバーのようにペロペロと舐めたり・首を振りながらグィグィとディープスロートしたりとやりたい放題です。

こんなことを続けられたので、コチラは早くもヤバヤバ状態になります。そのことを伝えると、彼女は手際よくチ⚫︎ポに細工を施し、僕に騎乗してスコンとチ⚫︎ポを⚫︎に⚫︎り⚫︎みます。そして、アンアンと喘ぎながら高速で腰を振り始めます。完全にイカせるための本気モードです。

アンアンアンアン…
タンタンタンタン…

アッアッアッアッアッ…
タタタタタタタタタタ…

ドッピューーーン!

チ⚫︎ポの後始末が終わると、マットの上で洗体して頂き、そこから浴槽へドブンします。未だ結構な時間が余っていたこともあって二回戦へ突入することにします。二人で入念に話し合った (嘘!) 結果、二回戦もマット運動を選択します。

マットの準備が再び整うと、僕は浴槽からマットの上へ戻りました。そして、彼女は凄く頑張ってくれました。が、残念ながら爽快にニ連射とはなりませんでした。その後はベッドに戻って少しだけイチャイチャしながら楽しい会話に終始しました。
今回の総評
二連射とはなりませんでしたが、非常に気持良い時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・駅から近く行き易いです。
・彼女がいるのでイキ易いです。
[!]このページについて報告