口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27500円+ホテル代が必要
リアルデイタイムコース100分コース料金25500円+指名料2000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにサイトをチェックしていると、業界完全未経験ハタチの女の子を発見!
しかもFカップで、ルックスもかなり期待できそうです。
念のため写メ日記もチェックしましたが、しっかりと腰も括れてスタイルも良さげ。
さっそく電話して予約しました。
幸いな事に早い時間帯で、リアルデイタイムという割引が使えるので、思い切って普段より長めのコースにしてみました。
西船橋駅の北口から近いホテルにはいって部屋番号を連絡。
女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
お会いした第一印象は、すごく可愛らしい癒し系の女の子って感じです。
勝手なイメージですが、知的で落ち着いた雰囲気もあるので、すごく偏差値の高い学校の女子大生といったところでしょうか。
かなり美形なのですが、いつもニコニコしていて愛想が良く、おっとりしているので雰囲気も抜群。
こんな癒し系の美少女にFカップのおっぱいは反則でしょう。
ありていに言って自分のツボに刺さりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは着替えてシャワーに移動。
業界未経験なので少しぎこちないとこもありますが、そこがまた初々しいですね。
丁寧に洗ってもらい、いよいよプレイ開始。
まずはソフトにキスから始まったのですが、ギュッと目を閉じている顔がめちゃめちゃ可愛いです。
徐々に胸やお尻などへ手を伸ばしていくと次第に息も荒く、顔が紅潮してきました。
たっぷりとした感触のFカップを揉み、次第に乳首やアソコなど敏感な部分に触れるうちに、堪えていた喘ぎ声もこぼれ出し、指先にはヌルッとした感触が当たります。
しっかり感じてくれている事に感激しつつ更に責めると、身体をビクビクと痙攣させてこちらにしがみ付いてきました。
潤んだ瞳でこちらを見つめる顔はもう完全にオンナの顔です。
たまらなくなって再びキスすると、しっかり舌を絡めて答えてくれました。
この間も終始彼女の柔らかいFカップおっぱいが押し付けられ、愚息はすでに準備万端です。
攻守交替して彼女に責めてもらったのですが、やはり胸が大きい女の子は密着感が最高ですね。
柔らかい身体に包み込まれて、20歳以上も年の離れた女の子にバブみを感じてしまいました。
あまりに触り心地が良くて、ついつい彼女にイタズラしてしまうのですが、その度にピクッと反応してくれる仕草も可愛かったです。
テクニックとかいう次元では無い、彼女の本気サービスを存分に堪能。
最終的にお口と正常位素股の計2回イク事が出来ました。
今回の総評
正直この年で2回イケるとは思っていませんでした。
もちろんルックスも最高なのですが、なにより演技など全く無い本気の反応と、気持ちのこもったサービスが素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
擦れていない素人っぽい子が多く揃っていて、本当の恋人気分が楽しめます。
あと、色々なバリエーションの割引が揃っているのもポイント高いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告