口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は2回に1度はニューハーフヘルスに通うようになってしまいました。もうヘンタイ度が高まってしまいました。どうしてかって? だって一目で感じてくれているかどうか、わかるじゃないですか。
電話の予約もスムーズで、入室前にあらためて電話をし、部屋に案内されます。
お相手の女性
チャイムを鳴らすと、女の子(?)が玄関まで出迎えてくれます。
今回の子は、細身の男の娘です。最近は男の娘が多いです。さきほども書いたように、男の娘のほうがビンビンです。玉抜き、ホルモンをしているニューハーフさんは、どうしても元気がないので、ちょっと寂しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋で会計を済ませた後、ギュッと抱きしめると何やら股間にコリっとしたものが。おお、すでにやる気が充満しているではありませんか。まあ、それはこっちも一緒なんですけどね。服越しに二本の棒がゴリゴリと(笑)。
スカートを捲ると、まあなんてことでしょう、もう亀さんがこんにちはしているではありませんか。パンツに収まり切れません。もちろん洗う前に美味しくいただきました。彼女はすごく恥ずかしがっていましたが。
その後お互い全裸になり、シャワー室へ移動。すっかり彼女もその気になったのか、全身に泡をぬりたくって擦り付けてきます。立位の泡踊りといったところでしょうか。けっこうシャワー室を占拠した後に、ようやく部屋に戻ります。
部屋でもずっと彼女のアソコは元気なままです。全身を指先でさすったり、鎖骨や耳を愛撫してやると、声を出してよがります。反応良好なのは最高です。
彼女も自分ばかり感じていては申し訳ないと、一生懸命サービスをしようとしてくれますが、途中で悪戯をすると、ついつい手や口が止まってしまいます。しかし最後はおいしく後ろをいただいて、フィニッシュでした。
今回の総評
見た目はちょっとまだ男の子感が残っていますが、中身はかわいい女の子でした。これくらいがかえってたのしいのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室を使用できるのは、本当に楽です。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定一覧で、料金設定がわかるといいです。
[!]このページについて報告