口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
ネット指名料金コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話してネットで見て予約で、ランカーの予約がとれました。その後、上野に向かい、お一人様送迎でした。お店に到着すると、総額を払い、何故か50メートル先の○○に誘導されました。なんせ○れたらしいが、部屋を借りてるとのこと。
お相手の女性
ランカー、スレンダーな姫だが、もしかして○形してるかも、やはりここも吉原マジックですね。特に顔は写真よりオ○○○くさく、一番ビックリは入れ墨でしたが、我慢しました。プロフィールには一切記載がありません。また、喫煙者でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
投稿が前後してますが、四月初めにソープに行きました。
90分なんでどういうプレーにするか迷いましたが、希望を聞いてくれたので、マット抜きの三回戦というと快くオーケーでした。即即はなくて、軽い洗体と混浴でした。混浴は後ろからおっぱいを揉むというプレーで盛り上がってキスをしました。
盛り上がってから、ベットで抱き合い、そのまま正常位でプレーでした。特に積極的ではないもののキスしてくれました。ここはNS*なので、お決まりのセリフ、○に出してと言ってもらいました。思い切り溜まったものを出させていただきました。お清めとドロリはなかったのです。
マットしないので、談笑後丁寧なフェラにより完全に息子が力を取り戻すと、バックをお願いして、激しく○きました。いい声を出して感じていました。しかし、入れ墨のせいか発射せず、正常位に戻り、さきほどのセリフを言ってもらいました。二回目を出させていただきました。
しばらく会話楽しんだのち、予定どおりの三回戦でした。フェラで元気にしてもらい、今度は上になってやってもらいました。
スクワットを見ながら、おっぱいをもみしだき、なんとか三回戦を終了しました。
ストレスとあれを全部放出して帰りました。名刺ではなくLINE交換しました。姫予約できるそうです。
今回の総評
まあまあかな、彫り物がやはり気になりました。好きな人はいいけどね。また、タバコにはビックリしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
格安でNSかな?送迎も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
入れ墨やタバコは書いておいてほしい‼️
[!]このページについて報告