口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
手コキコース50分6,000円+指名料1,000円(GOLDキャスト)+OP6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄女の子のアルバイトがたくさんいるのでよく絡みますが、しょっちゅういたずらでおっぱい触ったりおしり叩いたりしてます。女の子達はいつも笑って反撃してきたり、嫌そうではないのでやめられません。
一応個人的にスキンシップのつもりですが、これってきっと、セクハラってやつですよね…やめないとな(笑)
こうやって文字にしてみると自分がやべぇヤツだと思いました。
その日も同じようにちょっかいかけていると、ムラムラしてきちゃいまして、これはいかんと思いながらも視線はおっぱいかおしり。相当ムラついてます。てことで若い子が多いこちらのオナクラでサクッと抜いてもらうことにしました。
休憩中、女の子達に聞かれないように少し離れた場所でお店に電話。予約も済ませ、淡々と残業をこなし仕事終了。山手線に乗って新宿に向かい、コンビニでお金を下ろして、電話ポイントまで。そこから電話を入れて部屋を紹介してもらってそこに入りました。
お相手の女性
初々しさもある可愛い変態の女の子でした。
「可愛い変態の女の子」というのはもうパワーワードですが、本当にそんな感じなんですよ。
性格は人懐っこくて明るいし、一緒にいるとすっごく楽しい子です。
細身でスタイル良いのでオールヌード(付けたんですけど)も最高に興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
教えてもらたレンタルルームで合流しました。
いやぁ~、可愛いですわ。このお店の女の子みんな可愛いですけど、胸張って一番可愛いと言えます。全員見たわけじゃないですけど。
身長も163㎝と少し高めになるのかな?で、顔も私好み。あと変態。これは長年の風俗経験から会った瞬間にそう思いました。

しばらく喋りながら打ち解け合います。明るく話しやすい女の子でプレイ前から凄く楽しいです。
盛り上げ上手な子で、こういう子が飲み会に居たら盛り上がるしなんか隙があるし変態チックだしで男連中はテンション上がるでしょうね。
飲み会…いつからしてないかな…と、急にあの空気が恋しくなってきました(笑)

ある程度おしゃべりしたら服を脱いでベッドに横に。
 91番オールヌード乳揉み&乳舐め
 52番ソフトキス
を付けていたので、彼女は裸になって私の横へ。

綺麗なおっぱい、そしてスタイルも抜群。
オールヌードつけといてよかった~!!と心の中で叫びました。
私に軽くチュっとした後、ローションをたっぷり手にとってちんぽを握ってきます。
ゆるい握力でストロークしながら、「おっぱいも触って?」と言ってきます。
「もちろん…」ということでモミモミさせてもらいます。
彼女の表情をうかがいながら乳首をペロっとすると、恥ずかしそうにしながらこっちを見て笑ってきました。

その顔にずっきゅん!
恋に落ちてしまいました…。
このまま朝まで2人きりでいたい。

そんなことを考えていると余計気持ち良くなって「いく、、」というとキスをしてくれてスパート。
こっちはおっぱいをモミモミしながらキスで口をふさがれながら手コキ。
「ん~!」と言いながら腰を持ち上げて精子が噴射でした。
綺麗に拭いてもらい、しばらく口説いてから帰りました(笑)
今回の総評
MAXムラついていたのでオプションつけて正解でした。終わった後も未練たらたらでした(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプが多いのが良いですね。オナクラ店ってだいたい写真見てても違いがわからない、みたいなところも多いですから。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。OPもたくさんあって毎回選ぶのが楽しいです!
ピアニッシモからの返信
ミヤガワケンジ様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告