口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
入浴料7700円+サービス料12000円-新人割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで新人の女の子を探したところ2人いたので出勤が早い方の女の子を選び電話しました。当日予約なので無理かと思いましたがすんなりOKでした。20分前に着いて受付を済ませましたが待合室か座る所がないほど混んでいました、いつもは朝なので居ても2人か誰もいない事が多かったので驚きです。ゴールデンウィークの後なので空いていると思っていました。混んでいたのに時間にはすぐ呼ばれ階段を上がっていき対面です、初めての女の子はこの瞬間が楽しみです。
お相手の女性
ホームページの写真は顔がボカされていたので雰囲気や日記の顔の写っていない写真で想像を膨らませていました。
背はプロフィールどうり小さく顔は想像とは違いました、足は短く太め、身体は硬いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会った瞬間アレっ⁉️でしたけどそのまま部屋へとりあえず可愛いと言っておきました、服も自分でさっさと脱ぎお風呂へ。いつもと違い息子の元気が出ない洗ってもらいましたが半立ちこんな事初めてですさすがに潜望鏡の時は元気になりました。
ベッドに行き軽く触るのが好きと言うので撫でるくらいに全身を触らせてもらいました、本当は胸にむしやぶり付きおもいっきり身体を抱きしめたかぅたのに🤢その後クンニが好きだと言うので舐め続けるとクリが大きくなってきて(初めてクリがこんなに大きくなるんだと自分なりに思いました)感じているようでした、かなりの時間舐めていましたがイク様子がないのでやめ〇れる事にしました。残り時間が少なくなっていたのでまずは正常位で優しく〇キ両足を肩に乗せ〇クと何かぎこちないので聞くと足がつりそうとのことでバックに変えガンガン〇キそのまま崩れて行き寝バック状態にまだまだガンガン〇キそのまま果てさせて頂きました。後はお風呂で息子を洗ってもらい着替えをし抱きしめる事も触れる事もなく部屋を出ました。
今回の総評
初めからテンション上がらずとりあえずやれたと言う感じです
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応がいい
値段が安い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告