口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2021年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で藤沢の地を訪れました。
予定より早く仕事も終わってしまい社に連絡を入れると直帰で良いとのこと。
これはチャンスとばかり、この藤沢で遊んで帰ることにしました。
女の子の写真の印象でお店を選び、好みの子の状況を聞くべく電話します。
するとラッキーなことにスタート枠で予約出来るって話しじゃないですか。
もちろん彼女で予約させてもらって、ホテルまで紹介してもらいました。
お相手の女性
大体写真って盛ってるじゃないですか。
でも彼女、写真以上に可愛いんでビックリ。
正直そこまで期待してなかったんで嬉しい誤算です。
スタイルも女性らしい魅力的なボディラインをお持ちの彼女。
もはや文句つけるとことなど一つもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚っぽい感じを持ちつつ、あどけない幼い表情も見せてくれる彼女。
一瞬で彼女の魅力に引き込まれました。
プレイはイチャイチャが主体の恋人プレイです。
それこそ本気の恋人なんじゃないかってぐらい甘えてくる彼女にメロメロでした。
熱い口づけを堪能し、お互いの気持ち良いところを探りながら進めていきます。
彼女はやっぱり大人の女性。
クリよりも中がお好みらしく、クリ舐めと同時にGスポを攻めてあげたら即昇天。
かなりの乱れ方に大興奮しちゃいました。
そのまま攻守代わってもらうと、思った以上に濃厚なフェラをしてくれます。
ジュボジュボと卑猥な音をさせて奥まで咥え込んでくれました。
こうなると気持ち良さと興奮ですぐに限界を迎えます。
ホントならもっと色々楽しみたかったんですけど、もう抑えが利きません。
そのままなし崩しに彼女のお口の中に出しちゃいました。
最高に気持ちの良い発射をさせてもらって大満足。
たまたま使ったお店とはいえ、素晴らしい子に出会いましたね。
今回の総評
非の打ちどころのないパーフェクトな女の子です。
中々藤沢を訪れることはないんですが、彼女のためなら遠征もアリです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応してくれました。
お店の方から入会金無料キャンペーンを告知してくれる誠実なお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告