口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2013年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
18000+5000円ホテル
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる女性はいなかったものの、出勤している女性は素敵そうな雰囲気がでていたのでフリーを宣言していざ待ち合わせ場所へ。途中お店からの連絡で予定より30分遅くなるがイチ押しの女性がいるので是非!とのことでしばし期待する時間をもらうことに…

登場した女性は都心を歩いていそうな雰囲気でいて、話をしやすいオーラを纏わせていました。

電話対応は非常に丁寧で多少高い気のする値段設定も許せます!
お相手の女性
すれ違ったら綺麗なひとだな~と思うでしょう。OLさんですね。
プレイ内容
入店して間もないらしくちょっと緊張した面持ち。お互いアシスト脱衣したときに現れたスタイルにガッツポーズ!さらにお風呂に浸かったあたりからいい感じの雰囲気を発していましたよ。肌艶がかなりよかったですね。
プレイの流れは至って普通でしたが、補ってあまりある可愛さと会話も弾み終始満足した時間を過ごせました。

女性ってベッドに入ると変わるものなんですね(笑

ちょっと歯のあたるFはご愛嬌です、テクニックはこれから伸びることを期待します。
今回の総評
是非また会いたいですね。次は指名かな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性が素敵です。出勤時間にも偏りがなく利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと値段設定が高いかな…でも利用するでしょう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告