口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
50分セット料金4000円+指名料4000円+VIP席料4500円+延長12500円+ドリンク代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ巡りのメインディッシュ。今回新しく発掘した嬢の中で一番よかった嬢を指名しに行く。このために大宮バトンで時間をつぶしたといっても過言ではない。ということで大宮から赤羽へ逆戻りをし店に到着、受付に嬢を指名しVIP席を利用することを告げ料金12500円を支払い中に入っていく。ほどなく席に案内され、嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
本指名嬢
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
常にお触りOKのいわゆるセクキャバスタイル。
通常席は大宮バトンに近い感じで仕切りとかなく周りが丸見え。
VIP席に関してもこれまた大宮バトンに近く横になれるような作りになっており枕が置いてある。しかし広さは大宮バトンの横半分くらいで二人寝っ転がるのがギリギリ。縦の方も当方がおもいっきり横になる(当方は身長180cmくらい)と足が席から通路にはみ出るくらい少し短い。仕切りがあるがそんなに高くはないので立ち上がると他の席が見えてしまう。

本指名嬢
嬢「今日も来てくれたの!?」
嬢「てか何でラインのメッセージ送ってくれないの?
昨日嬢とラインの交換をした、いや正確にはラインを交換するために嬢のラインのQRコードを読み込んだのだが、何とまさかの登録失敗。
原因は当方はIPad使いでポケットWiFiでのネット繋ぎなのだが、そのWiFiが昨日のライン交換時にどうやらうまく繋がっておらずラインの登録に失敗していた模様。
いつもなら交換寺にちゃんと登録されていることを確認するのだが、昨日はヘトヘトに疲れ更にお酒が入っていたので登録確認を全く行っていなかった。
自「と言った経緯があったのでライン交換できなかったんだ。
嬢「じゃあ後で交換しよう。
今回は嬢の方にQRコードを読み込んでもらい無事ライン交換完了。

さてサービス内容に関しては相変わらず良し、いやむしろ昨日よりも良かった気がする。ドリンクを嬢の飲ませVIP席での素晴らしいサービスを受け、1回だけ延長をし時間までイチャイチャさせてもらった。
今回の総評
昨日と遜色なくサービスができる嬢なので高評価。
また東京にセクキャバ遊びにくる楽しみが一つ増えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
VIP席はもうちょっと広くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告