口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
入浴料27,500円 新人割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こういうご時世でいろいろと締め付けが厳しい業界もありますが、今回は堀之内のソープは休業せずに頑張ってくれてるようで、連休の最終日に本指名となる姫の予約を入れました。
それはそうと、ちなみにゴールデンウイークのことをN○Kは頑なに大型連休と言いますね。
そもそもゴールデンウイークとは映画界が発祥の言葉で、特定の業界発祥の言葉はよろしくないという判断かと思ったら、不況の時に「こっちはのんきに休んでられないんだよ!」という類いのクレームが多くきたことや、年によっては10日ぐらいの休みになるのでウイーク(週間)というのは正確でないとか、表記するには長いという理由があるそうです。
ゴールデンウイークを大型連休というぐらいなら、昨今はもっと分かりにくいカタカナ語を放送でバンバン言ってないか気になるところです。もっと気になるのはN○Kがソープランドをどう言っているかですね。
ということで、予約をしていた日の当日になって、この店のルール通りに1時間半前に確認連絡をいれて、こちらが予定通り行けることを伝えて、予定通りの時間に案内してもらえることを確認。
川崎駅から徒歩で店に到着。
他の地域ではなかなかない、こじゃれた店内に。
やっぱり違いますね。
金のかけ方が違うというか、センスがあるというか。
こういう店だと吉原の高級店と違って若者にも人気が出るだろうなぁと思います。
値段はさておき、ですがw
フロントで検温とアルコール消毒のあとお金を払って待合室へ。
ドリンクを発注してトイレを済ませて、注文したドリンクと栄養ドリンクをもらってしばらくリラックスタイム。
椅子においてあるiPadで女の子のチェックをしているとお呼びがかかって姫と再会を果たし、手をつないでお部屋へと歩を進めました。
お相手の女性
あっさり言ってしまえば中肉中背。
しかし、女体というものはお一人お一人特徴があって飽きませんね。
この姫はスレンダーで、腰のくびれが半端ないです。
そこからお尻の膨らみに続く曲線は芸術的でさえあります。
さらにキレイで長い指。この指がいろいろと這ったり握ったりと愛撫してくるのでたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、部屋の温度や照明の明るさなどの希望を聞いてくれて、高級店の姫ならではの気遣いをしてくれます。
三つ指ついての挨拶してくれますが、なんとも色気の漂うご挨拶。
とても丁寧にやってくれました。

ソファーに座った私とトークを10分ほどして、徐々にボディタッチが増えてきます。
そこからキスをしてきて、しながらの脱衣の流れも自然なものでした。
前ボタンのポロシャツを着ていたので、そのボタンを一つずつ外して、万歳をして裸に。
肌着も脱がされてから乳首にキスをされました。

次はズボン。
阿吽の呼吸で腰をあげて脱がせてもらってパンツもオフ。
そして、既にいきり立っている息子をズッポリ口の中に呑み込んで抽挿のあと、舌と唇で舐めてきて、カリと亀頭を刺激してくれます。
それが絶妙な力加減で、めちゃくちゃ気持ちがよかったです。

姫がその気になれば、いってしまうところですが、あくまで前戯としてのフ○ラでした。
美しい女の子がご奉仕してくれる様子は、興奮をかきたてられました。
こんなに口を開けても顔は綺麗なままなのは高級店に居る子だからこそ、でしょうね。

姫の服と下着を脱がせて、ベッドに横になり、私から攻めました。
キスからのスタートで、さっきのキスよりも濃いDKを。
このキスも上手い!
自由自在に舌が動いて私の口内を犯すというように激しさです。

そして、私は姫の美しい指を咥えて舐めあげます。
それからおっぱいを舐めて、徐々に下へ顔を移しますが、大事なところは飛ばして、鼠径部から脚へ。
足の指を一本一本舐めていくと、姫も感じていました。

そのあと股間のご本尊と対面。
お顔とお揃いの美しいア○コで、舐める度に愛液が溢れてきます。
若い恋人とエ○チしている気持ちなってきて、自然と姫の攻めに。

DKから全身リップ。お返しとばかりの丁寧な攻めをしてくれました、
玉の裏を舐めてきて、フ○ラに。
グングン反り返った息子を余すことなく愛撫してきて、G着のあと騎○位へ。
最初は遠慮がちに動いていましたが、どんどんテンポ良く腰を動かしてきて、グラインドもたっぷり。
私が姫を抱きしめて、身体を起こしてキスをしたあと、頭に手を優しく添えて倒したら正〇位へ。
脚を広げて○の様子を見て興奮しました。
射精感に襲われて最初のフィニッシュへ。姫はゴムを外すとお掃除フ○ラをしてくれました。

私は小休止してその間、姫が洗体の準備へ。
まずはシャワーで身体を流してもらってから、ローションを混ぜたボディソープを泡立てボディ洗い。
おっぱいの感触と泡の感触でたちまち息子が元気に。

一旦落ち着いて風呂での潜望鏡でまた元気に。
姫がマ○トの準備で湯船からでますが、テキパキと準備を終えて、すぐに呼ばれました。
裏千流下り、背面リップ、横滑り、裏松葉崩し、アナル舐めもやってくれて、仰向けに。
全身リップから、フ○ラでG着のあと、騎○位に。
ぬるぬるの二乗という感じになって、軟体動物が合わさるようになって、夢見心地のままフィニッシュしました。

ローションをシャワーで流してもらって、丁寧にタオルドライしてくれ、ベッドでトークを。
将棋の感想戦というようなトーク内容で、先ほどまでのプレイを振り返りました。
時間が来て服を着ましたが、その時もアシストしてくれ、細かな気づかいもしてくれる姫に自然とお礼を言ってハグをすると、姫の方からお別れのキスをしてくれました。
今回の総評
ゴールデンウィークの締めに相応しいプレイとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性もそうですが、スタッフも含めて、最高のおもてなしが受けられます。
このお店の改善してほしいところ
改善希望な事は何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告